開店・閉店

ダイソー 王子駅前店のオープン日が、8月27日になったみたい。

ダイソー 王子駅前店

以前にダイソー 王子駅前店ができるということは記事にしましたが、オープンが8月27日になったようです。

ダイソー王子駅前店
ダイソー王子駅前店が8月下旬にオープンするみたい。ダイソー王子駅前店が8月下旬にオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1‐9‐3。以前TSU...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目9−3です。

お店を背にして左には、半平があります。
ダイソー 王子駅前店

半平
王子駅前の半平でランチ 牛すきやき定食を堪能してきたよ。 JR王子駅中央口を北本通り側に出て正面にある居酒屋半平。 ずっと気になっていたのですが、今回はじめて訪問してきました。 ...

お店を背にして右をむくと、スターバックス王子駅前店です。
ダイソー 王子駅前店

JR王子駅の北改札を出て、正面のビルです。
ダイソー 王子駅前店

以前はTSUTAYAでしたね。

TSUTAYAが入っていた時の様子↓
TSUTAYA 王子駅前店

店頭に8月27日新オープンと出ていました。
ダイソー 王子駅前店

実は編集員1日だけダイソー錦糸町店で品出しのアルバイトをしたことがあるんです。1日だけのアルバイトながら、品出し作業しているとお客様から商品の場所を尋ねられて場所が分からず大変だった思い出があります。

100円ショップは、ザ・ハンドレッド・ストア 王子店がすぐ近くにあって、サンスクエアにはCanDoサンスクエア王子店があります。

王子駅前は100円ショップの激戦区になりますね。

TSUTAYA 王子駅前店
TSUTAYA王子駅前店が8月23日(日)で閉店するみたい。 TSUTAYA 王子駅前店が8月23日(日)をもって閉店するようです。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目9−3)...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。