開店・閉店

王子 サンスクエアに“キャンドゥ サンスクエア王子店”が1月下旬にオープン予定みたい。

王子の駅前にあるサンスクエアに“キャンドゥ サンスクエア王子店”がオープンするみたい。

王子 サンスクエア

どうやら1月下旬オープン予定のようです。ソースは、キャンドゥの公式サイトでオープニングスタッフの募集がかけられていました。

サンスクエアのどこにできるのかなって思ったら、募集要項に「サンスクエア王子の1階にあります。」との記載がありましあ。

お店の中を見に行ったのですが、それらしきスペースは見当たらず・・・

っと!あっ、あそこかも!とすたこらサッサと店内を出て駆け付けたのは、11月に閉店したジーンズショップマルカワ王子店があったとこ。

明治通りからサンスクエアの敷地に入って、一番奥の場所。

王子 サンスクエア

お店の外にたくさん並べられていた服も店内もすっかりなくなってがらーんとしています。

まだ、特に何か入る形跡はないですが、ここじゃないか!と編集員は予想しましたよ☆彡

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ