開店・閉店

北区中十条 「パンの家 風ニモマケズ」のオープン予定日ですが、10月14日に決まったみたい。

パンの家 風ニモマケズ

以前の記事でも紹介した新オープン予定の中十条「パンの家 風ニモマケズ」が10月14日に新オープンすることが決まったみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条1丁目2−1です。
パンの家 風ニモマケズ

お店を背にして左をむくとこんな感じ。
パンの家 風ニモマケズ

お店を背にして右をむくとこんな感じ。旧岩槻街道沿いの向かいに渡ってすすんでいくと、先日新オープンした無人販売の“餃子の雪松”があります。
パンの家 風ニモマケズ

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

店頭にオープン予定の案内がでていました。
パンの家 風ニモマケズ

「お知らせ 風ニモマケズ 決定 開店日 10月14日」とあります。

店内にパンが置いてあったので見てたら、店員さんが今ちょっと売ってるんです!と声をかけてくれたので、1個丸いパンを100円で購入してみました。
パンの家 風ニモマケズ

特に具材などは入っていません。小麦のほんのり甘さを感じる優しい味わいのパンでした。

ちなみに、こちらの看板屋さんに「風ニモマケズ」の看板を制作している様子が出ていました。

オープンが楽しみですね!

パンの家 風ニモマケズ
「パンの家 風ニモマケズ」が中十条に10月新オープンするみたい。 「パンの家 風ニモマケズ」が中十条に10月新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、北区中十条1-2-1の...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。