開店・閉店

「パンの家 風ニモマケズ」が中十条に10月新オープンするみたい。

パンの家 風ニモマケズ

「パンの家 風ニモマケズ」が中十条に10月新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、北区中十条1-2-1の野村ビル1Fです。旧岩槻街道沿いです。
パンの家 風ニモマケズ

グーグルストリートビューをみると、以前はASA朝日新聞の配達所があったのでしょうか。

お店を背にして右をむくとこんな感じ。旧岩槻街道沿いの向かいに渡ってすすんでいくと、こちらも新オープン予定の餃子の雪松があります。
パンの家 風ニモマケズ

餃子の雪松 王子店
餃子の雪松 王子店が9/16に新オープンするみたい! ■さっそくオープン初日買ってみました!↓ https://akabane-shinbun.com/archives/40669...

お店を背にして左をむくとこんな感じです。
パンの家 風ニモマケズ

店頭にオープンを告知する貼紙がでていました。
パンの家 風ニモマケズ

「お知らせ 10月オープン予定」とでていました。

“風ニモマケズ”という店名素敵ですね。そういえば、十条に雨ニモマケズというラーメン店がありますね(関係があるかは不明です)

いったいどんなパン屋さんなのでしょう!オープンが楽しみですね。

情報提供していただいた柳様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。