赤羽マガジン写真館

尾久駅の線路沿いにたくさんのヒマワリ達!

尾久駅の線路沿いにひまわり畑か!と思わせるようにたくさんのヒマワリが咲いていました。

駅のホームから見るとこんな感じ。さっそく降りて行ってみます。

尾久駅 ひまわり

おおお、雰囲気いいですね~♪
尾久駅 ひまわり

尾久駅の牧歌的な雰囲気とヒマワリがとってもマッチしています♪
尾久駅 ひまわり

尾久駅 ひまわり

線路沿いにたくさんのヒマワリたち!
尾久駅 ひまわり

やはり青空とヒマワリはあいますね~♪
尾久駅 ひまわり

尾久駅 ひまわり 尾久駅 ひまわり

この子はとっても背が高いぞ!
尾久駅 ひまわり

尾久駅 ひまわり

奥はこのあたりまでかな。なんかとても素敵なので、来年は大踏切とか滝五あたりくらいまでヒマワリが咲いてくれないかなあ。
尾久駅 ひまわり

尾久駅 ひまわり 尾久駅 ひまわり

ちょっと端っこのほうは枯れてるの散見されました。
尾久駅 ひまわり

ちなみに、本日の駅のホームからの尾久駅の写真です。
尾久駅

ほんと牧歌的です♪
尾久駅

スカイツリーが見えますね~♪
尾久駅

尾久駅 尾久駅 尾久駅

こちらはおまけ。同じ日の東十条の空。
尾久駅

雨の日の尾久駅。【赤羽マガジン写真館】雨の日の尾久駅。ただただ雨の日の尾久駅です。 ...

■尾久駅周辺のおすすめ記事

小池製麺所 尾久
尾久の小池製麺所は卸し専門ですが、個人客に生麺の小売りもしてくれるよ。さっそく購入してみたよ。尾久にある小池製麵所は卸し専門の製麺所。 声をかければ、個人客にも生麺の小売りもしてくれるとのことだったので、さっそく行ってみ...
珍来 尾久駅
尾久駅の町中華“珍来“” 430円の醤油ラーメンの美味しさ! 前回は味噌ラーメンと半チャーハンでお腹が満腹になった編集員。 https://akabane-shinbun.com/ar...
尾久駅
赤羽駅-日暮里駅間を含む定期券を持っていると尾久駅でも途中下車可能?宇都宮線・高崎線は日暮里駅に停車しないのに、どうして? 赤羽駅-日暮里駅間の定期券を持っていると路線の違う尾久駅でも途中下車することができる、という話を聞きつけた編集員B。 でも...
尾久駅前
昭和60年の尾久駅前とホームを通過する電車の様子がYouTubeにアップされてる!懐かしすぎて、テンションアップ!昭和60年の尾久駅前とホームを通過する電車の様子がYouTubeにアップされています。 https://youtu.be/mluE...
尾久駅
尾久駅前のトイレの形がキュート!・・・尾久駅通勤・通学で利用する人しか分らない尾久駅ネタ尾久駅前にあるトイレの形を考えたことはありますか?ちょっと衝撃的なんですね。40年以上尾久駅を利用してきた赤羽マガジン編集員ですが、まったく気が付きませんでした。なんでも、JRが尾久を認知させるために作ったようなんですね・・・...

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。