尾久駅ランチ&グルメ

尾久駅の町中華“珍来“” 430円の醤油ラーメンの美味しさ!

珍来 尾久駅

前回は味噌ラーメンと半チャーハンでお腹が満腹になった編集員。

尾久駅 珍来
珍来 尾久駅 コスパ抜群でランチで賑わう町中華!味噌ラーメンと半炒飯を堪能してきたよ。 今回は尾久駅にほど近い場所にある町中華の珍来に行ってきたよ。 実は編集員、子どもの頃よくタンメンや炒飯を出前で食べていまし...

その時に気になっていたのが、430円のラーメン。都内でなかなか400円台で食べられるラーメンは貴重なのではないでしょうか。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町2丁目10−15です。尾久駅から歩いて5分程度です。
珍来 尾久駅

お店を背にして右にいくと、ガスト尾久店です。
珍来 尾久駅

お店を背にして左にずっとすすんでいくと、都電の荒川車庫前の駅です。
珍来 尾久駅

メニュー

こちらが珍来のメニューです。
珍来 メニュー

そうそう、この430円のラーメンが気になっていたんです。今回は、こちらのラーメンをお願いしてみたよ。

じゃじゃーん!これが、珍来のラーメンだよ!

珍来 ラーメン

おおお!シンプルなこの画、美味しそおおおお!

珍来 ラーメン

しっかりボリュームもあります。

このチャーシューに、若めとネギがバサッと置かれたシンプルな感じ♪

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
珍来 ラーメン

おおおお、塩気のある醤油味のスープです!

この飾り感のないストレートな味、美味しいです☆彡

ネギと一緒に飲んじゃおっと♪
珍来 ラーメン

さあ、醤油味のスープを楽しんだあとには、麺をすすっちゃいますよっ!!
珍来 ラーメン

ズビズバズズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ああああ、シンプルイズベスト。まさにこの言葉があうなあ。

メンマ君、美味しいよお♪
珍来 ラーメン

若めと一緒に麺をすすります☆彡
珍来 ラーメン

ナルト君♪
珍来 ラーメン

男らしい肉肉しさのあるチャーシューを味わいます☆彡

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

これで430円とは!美味しくて、ボリュームもあって、まさにシンプルイズベストな醤油ラーメンでした。

ご馳走様でした。

*内容は訪問時のものなので、価格や内容が変更になっている可能性がございます。ご了承ください。

尾久駅 珍来
珍来 尾久駅 コスパ抜群でランチで賑わう町中華!味噌ラーメンと半炒飯を堪能してきたよ。 今回は尾久駅にほど近い場所にある町中華の珍来に行ってきたよ。 実は編集員、子どもの頃よくタンメンや炒飯を出前で食べていまし...

店舗情報

珍来
住所:東京都北区昭和町2丁目10−15
電話番号:03-3800-3504
ヤフーロコ