尾久駅ランチ&グルメ

珍来 尾久駅 コスパ抜群でランチで賑わう町中華!味噌ラーメンと半炒飯を堪能してきたよ。

尾久駅 珍来

今回は尾久駅にほど近い場所にある町中華の珍来に行ってきたよ。

実は編集員、子どもの頃よくタンメンや炒飯を出前で食べていました。

お店に訪問するのははじめて!ランチは大賑わいで、人気ぶりがうかがえました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町2丁目10−15です。

お店を背にして右にいくと、ガスト尾久店です。
尾久駅 アクセス

お店を背にして左にずっとすすんでいくと、都電の荒川車庫前の駅です。
尾久駅 アクセス

メニュー

店頭にセットメニューがでていました。
尾久駅 珍来 メニュー

店内はカウンター席に、テーブル席、そして、奥にお座敷の席もあるようでした。

奥様、子供のころはよく挨拶してました。さすがに、編集員のこと覚えてないだろうなあ(笑)

こちらは店内のメニューです。
尾久駅 珍来 メニュー

ん???ラーメン・塩ラーメンは430円!!!安い!!!

「若めラーメン」?若い人のラーメン??? あ、ワカメを漢字で書いたのか笑

編集員は迷いに迷って、ここは味噌ラーメンと半チャーハンのセットをお願いしたよ!

ランチ時、賑わう店内

編集員はランチ時のちょっと前に行ったのですが、どんどんお客様が入ってきて、あっという間に満席になってました。

人気なんですね!なんか嬉しいな。

お、お隣の人の品が来た!カツカレーだ!美味しそう♪でもボリュームたっぷりすぎやしませんか(笑)

さあ、編集員の味噌ラーメン&半チャーハンもそろそろのはずだよ。

じゃじゃーん!これが、尾久駅 珍来の味噌ラーメン&半チャーハンだよ!

尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

おおおお、見るからに濃厚そうな味噌ラーメンですぞ!!!

尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

そして、半チャーハン!
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

ちょっと写真ではわかりずらいかもしれませんが、全然半分じゃありません笑これ、一人前といってもいいかもしれないですが(笑)

ででーーーん!
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

もやしがしっかりとのってます♪
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

おおおお!塩気が強めで、パンチ感ある味わい!

ああああ、好きだなあ、このスープ☆彡

野菜と一緒にスープをいただいちゃおっと。
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

さあ、麺をいただいてみましょう!!
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

ズビズバズビっ♪

うんうんうん、濃厚な味噌スープに麺がよく絡んでくれます♪

ガンガンとすすっちゃいましょう♪

もやしは、スープに浸さず食べると、濃厚なスープの口直しに☆彡たっぷりスープに浸してもうまし☆彡
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

力強さ溢れるキクラゲ君♪
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

しっかり存在感のある人参君。
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

スープのパンチ感が恋しくなる♪
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

半チャーハンをいただきます!

尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

半分ではないと思うのですが(笑) ナルトのピンクが食欲を刺激してくれるよ。

尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

ふはっ、美味しいーーーー!

パラパラ感としっとり感のほどよいバランスとチャーハンの旨味、子供の頃を思い出します。

あれ、他の方が味噌ラーメン半チャーハンの半チャーハン少な目を注文してる!!!僕も次回は半チャーハンは少な目にしよ笑

ということで、尾久駅の町中華の珍来で味噌ラーメンと半チャーハンを堪能したよ。

次回は430円というラーメンか塩ラーメンを注文してみよっかな。

ご馳走様でした。

店舗情報

珍来
住所:東京都北区昭和町2丁目10−15
電話番号:03-3800-3504
ヤフーロコ