田端ランチ&グルメ

富士そば 田端店限定メニュー“田端の女子飯”は男性でも注文できるよ!

富士そば 田端店

JR田端駅前にある富士そば 田端店。こちらには田端店限定メニューの“田端の女子飯”があります。

このメニュー、女性に向けたものだと思うのですが、実は男性でも注文できてしまうんです☆彡

というわけで、編集員が、富士そば 田端店で、“田端の女子飯”を堪能してみたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端1丁目21−8 NSKビル 1fです。
富士そば 田端店

お店を背にして右を向けば、JR田端駅の北口です。
富士そば 田端店

お店を背にして左にいくと、横浜家系ラーメンの町田商店や田端店回転寿司のもり一 田端駅前店です。
富士そば 田端店

もり一 田端駅前店 全皿180円の美味しい回転ずし ハーフ&ハーフもできるよ。 JR田端駅の北口を出てすぐにある回転ずしのもり一 田端駅前店に行ってきたよ。 こちらは鮮度もよく美味しいお寿司がコスパよく...
横浜家系ラーメン 町田商店 田端店
横浜家系ラーメン町田商店 田端店 濃厚でクセになるラーメンとカスタムしたご飯の美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 11月6日に田端に新オープンした横浜家系ラーメンのお店“町田商店 田端店”に行ってきたよ。 濃厚なラーメンとともに、お店お...

店頭に“田端の女子飯セット”の案内がでていました。
富士そば 田端店

内容はミニ丼(3種から選択、ミニそばかミニうどん(温・冷)+ミニおやつが付いてくるという内容!

注意書きに、男性やお子様も購入できるとしっかりでています。

安心しました。編集員は男性ですが、券売機で田端の女子飯の食券を購入。

カウンターの向こう側の店員さんに食券を渡すとき、ちょぴっと恥ずかしかったですが(笑)、店員さんは慣れた感じで調理に入りました。

この日は、あげ玉サービス中だったので、お願いしました。

じゃじゃーん!これが、富士そば 田端店 “田端の女子飯”だよ!

富士そば 田端店 “田端の女子飯”

編集員は、ミニカレーを選択!

富士そば 田端店 “田端の女子飯”

そば!
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

冷やしでお願いしました!
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

そして、ミニおかし☆彡
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

ででーーーん!
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

以前、富士そばの冷やしたぬきにはまった編集員、富士そばの冷たいおそばのぼそっとした喉ごしが好きなんです。
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

下のほうにはおつゆもたっぷり、揚げ玉と一緒におそばをすすります☆彡
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

カレーは、立ち食い蕎麦のカレーといった感じで、ほどよくスパイシーで、福神漬けと一緒にバクバクといただいちゃいます☆彡
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

さあ、おやつ!チョコレート!
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

裏はビスケット☆彡
富士そば 田端店 “田端の女子飯”

と、田端の女子飯を男性編集員が楽しんだよ!ご馳走様でした。

店舗情報

名代 富士そば 田端店
東京都北区田端1-21-8 NSKビル 1F