田端ランチ&グルメ

もり一 田端駅前店 全皿180円の美味しい回転ずし ハーフ&ハーフもできるよ。

もり一 田端駅前店

JR田端駅の北口を出てすぐにある回転ずしのもり一 田端駅前店に行ってきたよ。

こちらは鮮度もよく美味しいお寿司がコスパよく食べられる回転ずしとして人気のお店。

編集員は久々に行ってきたよ。

ではでは、本日もいってみよう☆彡

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端1丁目21−8です。

JR田端駅の北改札を出て左に歩いていきます。
もり一 田端駅前店

すると、左手にお店があります。駅から歩いて数十秒です。

もり一 田端駅前店

お店を背にして右隣は、横浜家系ラーメンの野田商店です。

横浜家系ラーメン 町田商店 田端店
横浜家系ラーメン町田商店 田端店 濃厚でクセになるラーメンとカスタムしたご飯の美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 11月6日に田端に新オープンした横浜家系ラーメンのお店“町田商店 田端店”に行ってきたよ。 濃厚なラーメンとともに、お店お...

メニュー

店頭に本日のおすすめメニューが出ていました。

もり一 田端駅前店

そして店内にあったお品書きです。
もり一 田端駅前店 メニュー

一皿180円ですね!

店内

店内は普通の回転寿司と同じように、回っています。でも、店内のお客さん、回ってる皿をとる人は少なく、ほとんど注文しています。

ゆっくりたくさん食べている人もいれば、2皿、3皿でサクッと帰る人もいらっしゃいました。

ハーフ&ハーフができる!

もり一 田端駅前店 ハーフ&ハーフ

こちらのお店はハーフ&ハーフができるんです。1皿に2種類を一貫ずつ。これは嬉しいサービスですね♪

赤シャリ

また、シャリは赤シャリを使用していて、ほんのり色づいているんです。

当店では赤シャリを使用してます。
当店のシャリは、エキス分の多い赤酢を使用しているため、ほんのり琥珀色がついています。赤シャリは江戸時代から寿司飯の主流で、芳酢な香り、しっかりした酸味、コクのある味が特徴です。
~もり一 田端駅前店 箸袋~

さあ、お寿司を堪能しますか!

まずは、つぶ貝をレーンの真ん中にいる職人さんにおねがいしたよ。

すると、はやっ!!!

お願いした高速の早さで握ってくれるよ!

つぶ貝&サーモン&岩たこ

じゃじゃーん♪
もり一 田端駅前店 つぶ貝

シャリがほんのり色づいています。

もり一 田端駅前店 つぶ貝

コリコリして美味しいつぶ貝です♪

お次はサーモン♪
もり一 田端駅前店 サーモン

いい色ですねえ。ほどより脂がのった美味しいサーモンです。

もり一 田端駅前店 サーモン

ガンガンいきましょう!

岩たこ(塩たれ)!
もり一 田端駅前店 岩たこ 塩たれ

おおおお!これは美味しい!ゴマ油とほんのりニンニク感もあるような。

いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

もり一田端店オリジナル サーモンとサバのミックス巻き

お次はもり一田端店オリジナルのサーモンとサバのミックス巻きを職人さんにお願いしたよ。
もり一 田端駅前店 サーモンとサバのミックス巻き

玉ねぎのシャキっとしたアクセントがいい感じです♪

はまち&えんがわのハーフ&ハーフ

お次はハーフ&ハーフを初体験。職人さんに、はまちとえんがわでお願いしてみたよ。

もり一 田端駅前店 はまち&えんがわ

おおお、はまちがほどよく脂がのった感じがいいですね~♪

もり一 田端駅前店 はまち&えんがわ

このはまち、鮮度も良さげで美味しいなあ~☆彡

ずわい蟹軍艦&サーモン腹身

本日のおすすめになっていたずわい蟹軍艦!カニがたっぷりだ!
もり一 田端駅前店 ずわいガニ軍艦

そして、こちらも本日のおすすめになっていた“デッけえ~ サーモン腹身”

もり一 田端駅前店 デッけえ~ サーモン腹身

たしかに、身がおっきい~♪♪脂がのって美味しそうだ!

もり一 田端駅前店 デッけえ~ サーモン腹身

うん、うん、こりゃ、食べ応えがあるぞい。

というわけで、たっぷりと美味しいお寿司を堪能できました。

満足、満足です。

ご馳走様でした。

店舗情報

もり一 田端駅前店
東京都北区田端1-21-8 1F
03-3824-1901
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
食べログ
*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。