開店・閉店

UNDER GROUNDというクラフトビールのお店が本日6月28日にオープンするみたい。

UNDER GROUND 赤羽

以前UNDER GROUNDというクラフトビールのお店がオープンすることは記事で紹介していますが、いよいよ本日6月28日17:00~新オープンするみたい。

十条のUNDERGROUNDクラフトビールの2店舗目のようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目66-5です。
UNDER GROUND 赤羽

お店を背にして左にいくと、あぺたいと酒場赤羽店やつけそばが美味しい金字塔があります。
UNDER GROUND 赤羽

あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

お店を背にして右にいくと、人気ラーメン店の夏海やゆうひ屋があります。
UNDER GROUND 赤羽

赤羽 夏海 醤油味玉ラーメン
赤羽の麺処 夏海で、醤油ラーメンと卵かけごはんを堪能! 今回はほん田の系列店の麺処 夏海さんにやってきたよ。 いつもは店頭でお客さんが並んでいることも多いお店ですが、平日の13時30...
赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

以前肉汁水餃子 チュウニイがあったところ。その前はあかれも酒場でしたね。

肉汁水餃子 チュウニイ あかれも酒場
肉汁水餃子 チュウニイ
赤羽に新オープンした肉汁水餃子 チュウニイに行ってきたよ。 9月27日に新オープンした肉汁水餃子チュウニイに行ってきたよ! まさに店名の通り肉汁ドバっと出る美味しい餃子を楽しんで...

店頭に6月28日17:00~新オープンの案内が出ていました。
UNDER GROUND 赤羽

また、Twitterでも告知がでていました。

クラフトビールの自販機とは何なのでしょうか?興味深々ですね☆彡

オープンおめでとうございます(・∀・)

情報提供していただいたかめらおやぢ様、いつもありがとうございます!

underground 赤羽店
東京都北区赤羽1-66-5 グリーンコーポ2 1F
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~20:00 (料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:00)
感染症対策に伴い、時短営業を実施
通常営業時間は17:00-24:00(L.O.23:30)。
・クーポン、予約ホットペッパー