赤羽ランチ&グルメ

赤羽 中華吉野 優しい味わいのタンメンをたっぷり堪能してきたよ。

中華吉野

赤羽西口にある町中華のお店“中華吉野”。以前も訪問して、しっとりチャーハンを楽しんできたのですが、今回は久々の訪問!

町中華の麺類の王道メニューともいえるタンメンを食べてきたよ。

優しい味わいの美味しい一杯でした。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!

おーーーーー!

中華吉野のチャーハン
赤羽の中華吉野で王道の餃子としっとり炒飯を楽しむ 今回は、赤羽西口にある町中華の吉野さんへ行ってきたよ! 昔ながらの中華屋さんの雰囲気と味を楽しんできたよ。 場所 ...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−9です。

中華吉野

お店を背にして左には魚がし寿司赤羽店、そして道なりにずっと進んでいくと、清水坂公園があります。

中華吉野
魚がし寿司赤羽店の上寿司ランチ
魚がし寿司赤羽店で上寿司ランチを食べてきたよ。赤羽西口にある魚がし寿司赤羽店でランチをいただいてきたよ。 お昼から回らないお寿司を食べるって幸せでした☆彡 場所 ...

お店を背にして右に行くと、イトーヨーカドーがあります。

メニュー

テーブルに置かれたメニュー。手書きな感じがいいねえ♪

中華吉野 メニュー

編集員はなぜか頭がタンメンだったので、さっそく注文☆彡

テレビを見ながら、町中華に一人で舌鼓って、なんかいいよねえ♪

中華吉野

じゃじゃーん!これが中華吉野 タンメンだよ!

中華吉野 タンメン

おおおお、ザクっとした野菜がドンとのったタンメンです♪美味しそうだなあ。

中華吉野 タンメン

ではでは、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。

中華吉野 タンメン

うん、美味しい!しっかりと王道のタンメンのスープ、そして、なんだろ、どことなく優しさが感じられる味わいです♪

さあ、麺をいただいてみましょうかねえ。

中華吉野 タンメン

ズビズバズビっ!

ふおおおお、柔らか目の麺にタンメンのスープの旨味がしっかり絡んで、美味しいです♪

そう、タンメンにはほんのり柔らか目の麺ってあうんですよね~♪

野菜もスープと絡んで柔らか目で美味しいなあ。
中華吉野 タンメン

お肉も美味しいです♪
中華吉野 タンメン

野菜を食べて、麺をすする。
中華吉野 タンメン

そして、スープを飲む!この流れ、いい(・∀・)イイネ!!

中華吉野 タンメン

さあ、もうあとは一心不乱に麺をすすっちゃいますよっ!
中華吉野 タンメン

といわけで、優しい味わいのタンメンでした。

ご馳走様でした。

中華吉野周辺のその他グルメ

じげもんちゃんぽん赤羽店
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)を堪能!じげもんちゃんぽんの2大おすすめメニュー白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)の実食レポ!まろやかでクリーミーな純白豚骨スープともちもちの麺が絡んでたまらない美味しさ!肉増しは強くオススメするよ!...
赤羽麺や さい門の真鯛塩ラーメン
赤羽に新オープンした“麺や さい門”の真鯛塩ラーメン!うまかったー赤羽麺や さい門の「真鯛塩らーめん」は、旨味たっぷりのスープ、香ばしい麺、ローストビーフがとっても美味。他にも真鯛醤油らーめん、オマール海老味噌らーめんなどこだわりメニューがたくさん。赤羽マガジン編集員がさっそく詳細レポに向かったよ。...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

吉野中華料理支店
電話番号:03-3900-5335
東京都北区赤羽西1-4-9
営業時間:
11:00~20:00(L.O.19:30)

定休日:水曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。