王子ランチ&グルメ

ピアンタ王子店でランチ!桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味をたっぷり堪能してきたよ。

ピアンタ王子店

2月に新オープンしたピアンタ王子店。ピアンタ十条店は何度か行ったことがあるのですが、今回王子店に行ってきたよ。

桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味をたっぷり堪能してきたよ。

スタッフさんの気持ちのいい接客と美味しいパスタに満足でした。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

ピアンタ十条店 ランチで人気No1メニューというチリカルボナーラをいただいてきたよ。ピアンタではチリカルボナーラ(ビリ辛トマトクリーム)はぜひ食べる一品だと読者さんから熱烈におすすめされて食べてきたよ。ぐっとくるというより、ホッホッホというピリ辛さがクセになる!...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。

お店を背にして左にいくと、GREEDY FOX BURGERや、その先には柳田公園があります。

ピアンタ王子店
GREEDY FOX BURGER 
王子 GREEDY FOX BURGERは肉肉しさがダイレクトに伝わるハンバーガー専門店!美味しさがたまらない。 GREEDY FOX BURGERは王子で人気のハンバーガー専門店! JR王子駅から徒歩5分ほどの場所にあるGREEDY ...

お店を背にして右をむけば、王子駅前公園です。

ピアンタ王子店

お店の向かいはインドカレーのお店ネワパサがあります。

ピアンタ王子店
王子 ネワ パサ
王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ! さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。 カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。...

ピアンタ王子店 ランチメニュー

ピアンタ王子店

ピアンタさんというと、チリカルボナーラが人気です。以前十条店でもいただきました。

モッツアレラチーズとトマトの串焼きガーリックトースト、めちゃくちゃ気になるんですが、今日はパスタが食べたいんです。。。

ということで、ここは、桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味を注文してみたよ。

ドーンとお店をボトルで置いてくれました。

ピアンタ王子店

ランチ中はけっこうお店を飲みたくなるタイプなので、嬉しいです。

じゃじゃーん!これが、桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味だよ!

ピアンタ王子店 桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味

おおお、桜エビとからすみのオレンジがウキウキさせてくれますね☆彡

ピアンタ王子店 桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味

春を感じさせてくれるパスタですね☆彡

ピアンタ王子店 桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味

ではでは、ちょいとパスタをいただいてみましょうかねえ。

ピアンタ王子店 桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味

おおおお、このバランスのよいもちっとツルっとした食感!この旨味♪

美味しいですぞ!

イタリアンパスタの王様「DE CECCO」で食感にこだわっています!
*当店のパスタは茹でたてパスタを丁寧に仕上げている為、約10分間のお時間を頂戴しております。

菜の花と桜エビ、からすみの旨味が加わって、あああ、口の中が幸せ感で満たされていくよ(・∀・)
ピアンタ王子店 桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味

さあ、もうあとは無我夢中でパスタに集中しちゃいます。
ピアンタ王子店 桜エビと菜の花のペペロンチーノ からすみ風味

いやはや、この旨味たっぷりの美味しいパスタ、思わず上り三ハロン33秒台の末脚で一気に完食でした。

あああ、口の中に残る旨味が幸せ感をよんでくれます。

ご馳走様でした。

ピアンタ王子店周辺のその他おすすめグルメ

王子じゃんご
王子じゃんご とんこつスペシャルカレー 角煮に豆腐・・・なんとも初体験の魅力にとりつかれたよ。 王子の明治通り沿いにあるカレーハウスじゃんご! 個性豊かなカレーが味わえるお店、編集員もチャレンジしてきました! 不...
王子ウカレウドンのカレーうどん
王子のカレーうどん専門店ウカレウドンは濃厚で美味だったよ。王子駅近くのカレーうどん専門店ウカレウドン。モチモチした、王子の製麺所・江戸玉川屋特製麺使用。カレーうどんに使うカレーは、スパイスを厳選し、オニオンやきのこなどもじっくりと煮込んだ自慢のカレー。たっぷりのチーズと温泉卵をのせて味わってきました。...
王子つけ麺しょうえい野菜つけ麺
王子のつけ麺しょうえい!優しい味わいと太麺が美味だったよ。 今回は王子のつけ麺しょうえいさんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目22−2-1F 王子一番街ビル) ...

店舗情報

ピアンタ 王子店
東京都北区王子1丁目17−1
03-6903-2565
予約:食べログ