王子ランチ&グルメ

王子じゃんご とんこつスペシャルカレー 角煮に豆腐・・・なんとも初体験の魅力にとりつかれたよ。

王子じゃんご

王子の明治通り沿いにあるカレーハウスじゃんご!

個性豊かなカレーが味わえるお店、編集員もチャレンジしてきました!

不思議なじゃんごのスパイスの魅力にとりつかれてきたよ。

じゃんご
王子 じゃんご サンバル、大根が乗ったムルギーSPなどおすすめカレー6選。スパイスの魅力にとりつかれました! 王子 じゃんごさんのなんとも魅惑的なスパイスの魅力のカレーにとりつかれた編集員、 実はコツコツとお店に通っておりました...

場所

地図はこちら(東京都北区王子1丁目5−4)

JR王子駅の中央口を出て、右方面へ明治通り沿いを歩いていくと、右側にお店があります。

お店の隣りは国立印刷局王子工場です。

同じ通りぞいには、ウカレウドンがありますね。

王子ウカレウドンのカレーうどん
王子のカレーうどん専門店ウカレウドンは濃厚で美味だったよ。王子駅近くのカレーうどん専門店ウカレウドン。モチモチした、王子の製麺所・江戸玉川屋特製麺使用。カレーうどんに使うカレーは、スパイスを厳選し、オニオンやきのこなどもじっくりと煮込んだ自慢のカレー。たっぷりのチーズと温泉卵をのせて味わってきました。...

カレーハウスじゃんごのおすすめメニュー

カレーハウス じゃんご メニュー

店頭におすすめメニューが出ていますね。

ロースカツカレー
フィッシュカレー
とんこつスペシャルカレー
サンバルカレー
ラムカレー

まずはスタミナ、とんこつスペシャルカレーにしてみるよ!

カレーハウスじゃんごのとんこつSP

王子じゃんご とんこつスペシャルカレー

おおおお、なんなんでしょう、これは!!!きゅうりに、角煮に、豆腐がのってるぞ!初めて見る画です、このカレー!脇にはニンニクもあります。

王子じゃんご とんこつスペシャルカレー

いやはやはや、角煮がのってるカレーって初体験ですよ、編集員。なんか、このルーのはじっこに脂がたまった感じがなんとも食欲をそそるじゃないか!

さあ、さっそくいただいてみましょう。スープカレーのように水分が多めのルーをご飯にかけてっと。パクリんちょ。

王子じゃんご とんこつスペシャルカレー

ふおおおおお、こりゃ、美味しいカレーだ!!!!

なんというか、スパイスがしっかり効いていて、男らしい感じの辛さです。これ、ハマりそう。。

そして、カレーに豆腐というなかなかない体験をしてみます。
王子じゃんご とんこつスペシャルカレー

うんうんうん、確かにあう。これは美味しいですねえ。

そして角煮。
王子じゃんご とんこつスペシャルカレー

こちらも確かにあうよ、あう。

おおお、汗がガンガンでてきたぞ!編集員、スパイス系をいただくと、ガンガン汗が出てくるんです。

しっかりスパイスが効いてますね、このカレー。

そして、キュウリがいい口直しですよ。
王子じゃんご とんこつスペシャルカレー

てな感じで、パクパクといただけちゃいました。

ご飯の量はちょっと少な目ですが、とっても美味しく、別のカレーもいただきたくなっちゃいました。

なんだろ、美味しんですよ、そして、なんとも言えない不思議な魅力にとりつかれました。

また、近々再訪しなければですね。

じゃんご
王子 じゃんご サンバル、大根が乗ったムルギーSPなどおすすめカレー6選。スパイスの魅力にとりつかれました! 王子 じゃんごさんのなんとも魅惑的なスパイスの魅力のカレーにとりつかれた編集員、 実はコツコツとお店に通っておりました...

店舗情報

じゃんご
東京都北区王子1丁目5−4
03-3911-9222