公園/自然でゆっくり

2021年飛鳥山の開花状況 本日桜がちらほら咲きはじめました。

飛鳥山の桜がちらほらと咲きはじめていました。本日3月17日10時30分前後の様子です。

これはアスカルゴの山頂付近のソメイヨシノの木。鮮やかなピンクの手前です。

飛鳥山 桜

ほら、ちらほらと咲き出しています!

飛鳥山 桜

ピンクの咲き乱れている桜はこちら。
飛鳥山 桜

ソメイヨシノではなく、タカトウコヒガンザクラですね。
飛鳥山 桜

公園の中に進んでいきます。

このあたりのソメイヨシノも。
飛鳥山 桜

ほら、ちらほらと。
飛鳥山 桜

咲いてますね~♪

飛鳥山 桜 飛鳥山 桜 飛鳥山 桜

この桜の木も。

飛鳥山 桜

この辺りも。
飛鳥山 桜

飛鳥山 桜 飛鳥山 桜

線路沿いも咲いています。

飛鳥山の桜の満開が楽しみですね~♪

飛鳥山 桜
王子の桜・花見スポット10選:有名スポットからマイナースポットまでをまとめてみたよ。赤マガ編集員が王子駅から歩いていける主な桜の花見スポットをまとめています。飛鳥山や音無新酢公園などの有名桜スポットから地元だからこそわかるオススメ桜スポットまで、近くのグルメ情報とともにお届けします。...
飛鳥山の開花状況
飛鳥山の桜の開花状況を見てきたよ。今年は、例年より早く満開を迎えそうな桜。 昨日、東京は桜の開花宣言が出ましたね 本日2020年3月15日、北区の飛鳥山の桜の...
旧岩淵水門 桜
赤羽の桜・花見スポット18選。オンライン花見に使ってください。赤羽マガジン編集員がJR赤羽駅から歩いていける主な桜の花見スポットを簡単にまとめてみたよ。赤羽でメジャーな桜スポットからマイナースポット...
音無親水公園 桜
音無親水公園の桜の開花状況 3月19日16時30分くらい音無親水公園の桜の開花状況です。 3月19日16時30分~17時前くらいの状況です。 石神井川の桜より、音無親水公園のほうが...