赤羽ランチ&グルメ

赤羽 大陸 “焼きそば”と“ソース焼きそば”を食べ比べてみたよ。

赤羽の人気町中華の大陸。

赤羽 大陸 焼きそば

こちらのお店には“焼きそば”と“ソース焼きそば”があります。

いったい違いは何なのか?食べ比べてみたよ。

まずは、赤羽大陸の場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目49−9です。

こちらはセットのメニュー。左下に焼きそばとソース焼きそばがそれぞれあります。
赤羽 大陸

ではでは、まずは焼きそばからいってみましょう。

じゃじゃーん!これが、赤羽大陸の焼きそばだよ!

赤羽 大陸 焼きそば

ふおおおお、これは白い焼きそばだ!!!!

ソースはかかってないんだ!

赤羽 大陸 焼きそば

ででーん!セットにしたので、おにぎりを選択~♪大陸さんのおにぎりは美味しいよね~☆彡

赤羽 大陸 焼きそば

ではでは、ちょいと焼きそばをいただいてみましょうかねえ。
赤羽 大陸 焼きそば

ずびずばずびっ!

おおおお、程よい塩加減で、美味しいです☆彡

塩焼きそばって感じなのかな。もやし、ニラ、キクラゲにバラ肉が入っています。

赤羽 大陸 焼きそば

喉ごしがいい感じです(・∀・)

麺をズビズバっといただいてからのー、スープを飲む、これ黄金パターン☆彡

キクラゲ君☆彡
赤羽 大陸 焼きそば

バラ肉です☆彡
赤羽 大陸 焼きそば

お肉と一緒に麺をいただいちゃいます☆彡
赤羽 大陸 焼きそば

というわけで、大陸さんの焼きそばはソースがかかっていない塩焼きそばでした~♪

ではでは、ソース焼きそばを別の日に食べにいってみたよ。

じゃじゃーん!これが赤羽 大陸 ソース焼きそばだよ!

赤羽 大陸 ソース焼きそば

おおお、具材がたっぷりの焼きそばですね☆彡

赤羽 大陸 ソース焼きそば

ででーん!やはりセットはおにぎりを頼んでしまいます笑

赤羽 大陸 ソース焼きそば

ではでは、さっそく焼きそばをいただいてみましょうかねえ。

赤羽 大陸 ソース焼きそば

ズビズバズビっ!

おおお、これは美味しい~☆彡☆彡

ソースの美味しさがしっかり、でもしつこくなくって、これはガンガンと麺を食べちゃいます(・∀・)

ザクっとしたキャベツ、いいねえ~♪
赤羽 大陸 ソース焼きそば

焼きそばを食べて、スープを飲む♪これ、いいよ~♪
赤羽 大陸 ソース焼きそば

美味しいねえ~!

キクラゲがたっぷり入っているのは、キクラゲ好きには嬉しい☆彡
赤羽 大陸 ソース焼きそば

こちらもガンガンいっちゃいます♪
赤羽 大陸 ソース焼きそば

というわけで、週をまたいで、赤羽大陸さんで、“焼きそば”と“ソース焼きそば”を堪能したよ。

具材も若干違っていますが、一番の違いは、焼きそばは塩、ソース焼きそばはその名の通りソースでした☆彡

どちらも美味しい焼きそばでした。

ご馳走様でした。

赤羽の町中華“大陸”のカレー
赤羽の町中華“大陸”のカレーが素朴でとっても美味しかった!-安くて美味しい赤羽ランチで支那そばと半カレーセットー赤羽の町中華の大陸で、半カレーと支那そばセットを食べてきたよ。 半カレーにしてはボリュームのあるカレーに体中に染み渡る支那そばの透きとおったスープでほっこり。...
赤羽大陸のからし焼きの豚肉
赤羽で“からし焼き” が食べらるおすすめ2店は、大陸と王将赤羽南口店の限定メニュー!十条のソウルフード“からし焼き”。赤羽の街中華の有名店“大陸”さんでも食べられるので、編集員が実食レポート。甘辛いタレ、豚のバラ肉にホクホク豆腐などその味わいを調査してきました。また、餃子の王将赤羽南口店でもご当地限定メニューとしてからし焼きがあります。...
かた焼きそば
赤羽の大陸のかた焼きそばとおにぎり! 今回は、赤羽の大陸さんで、かた焼きそばとおにぎりをいただいてきたよ。 大陸さんといえば、“支那そば”とか、“からし焼き”が...
赤羽 大陸
赤羽大陸 自家製おすすめ味噌ラーメンセットを堪能してきたよ! 本日は赤羽の町中華の老舗の大陸さんへ行ってきたよ! 編集員は、はじめて味噌ラーメンを食べました! “自家製”“おすす...

店舗情報

支那そば 大陸
東京都北区赤羽1-49-9 イデアコーポ101
☏:03-3902-8309

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ