赤羽ランチ&グルメ

赤羽大陸 自家製おすすめ味噌ラーメンセットを堪能してきたよ!

赤羽 大陸

本日は赤羽の町中華の老舗の大陸さんへ行ってきたよ!

編集員は、はじめて味噌ラーメンを食べました!

“自家製”“おすすめ”の文字がメニューに出ていたのですが、いつも志那そばかカタ焼きそばでした。

なので、楽しみに行ってきたよ!ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

住所は、東京都北区赤羽1丁目49−9です。

今回はこのセットメニューの自家製味噌ラーメンのおにぎりセットにしてみるよ!さらに、味噌ラーメンにバターをトッピングしてみたよ。
赤羽 大陸 メニュー

じゃじゃーん!これが、赤羽 大陸 味噌ラーメンだよ!

赤羽 大陸 味噌ラーメン

うっほおおお、いい画だなあ~!!!おいしそーーーーー!

赤羽 大陸 味噌ラーメン

おにぎりも一緒♪ででーん!

赤羽 大陸 味噌ラーメン

バターもいいねえ♪さらにコクも増しそうだ☆彡

赤羽 大陸 味噌ラーメン

存在感がある具材たちですね~♪
赤羽 大陸 味噌ラーメン

ではでは、まずはスープを飲んでみましょうかねえ♪
赤羽 大陸 味噌ラーメン

おおおお、コクがしっかりある味わい深いスープですぞい☆彡

美味しいなあああ♪

ではでは、お次は麺をいただいてみましょうかねえ。
赤羽 大陸 味噌ラーメン

ズビズバズビっ♪

ふおおおお!味噌スープに絡んで縮れたこの麺がとてもよくあいます!!!

麺の喉ごし、クセになります♪

この味噌スープにはもやしがあうよ♪
赤羽 大陸 味噌ラーメン

お次はもやしと一緒に麺をすするっ!!
赤羽 大陸 味噌ラーメン

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

いやはや美味しいよ☆彡

たまごもしっかりスープを絡めて美味しいです♪
赤羽 大陸 味噌ラーメン

スープを飲んで~☆彡
赤羽 大陸 味噌ラーメン

おにぎりをパクつく!

赤羽 大陸 おにぎり

美味しー☆彡

チャーシュー君♪
赤羽 大陸 味噌ラーメン

そして、ナルト君♪
赤羽 大陸 味噌ラーメン

さあ、もう後は一心不乱に味噌ラーメンをいただいちゃうよっ!!

というわけで、コク深い美味しい味噌ラーメンをたっぷり堪能できたよ!

ご馳走様でした。

赤羽の町中華“大陸”のカレー
赤羽の町中華“大陸”のカレーが素朴でとっても美味しかった!-安くて美味しい赤羽ランチで支那そばと半カレーセットー赤羽の町中華の大陸で、半カレーと支那そばセットを食べてきたよ。 半カレーにしてはボリュームのあるカレーに体中に染み渡る支那そばの透きとおったスープでほっこり。...
かた焼きそば
赤羽の大陸のかた焼きそばとおにぎり! 今回は、赤羽の大陸さんで、かた焼きそばとおにぎりをいただいてきたよ。 大陸さんといえば、“支那そば”とか、“からし焼き”が...
赤羽大陸のからし焼きの豚肉
赤羽で“からし焼き” が食べらるおすすめ2店は、大陸と王将赤羽南口店の限定メニュー!十条のソウルフード“からし焼き”。赤羽の街中華の有名店“大陸”さんでも食べられるので、編集員が実食レポート。甘辛いタレ、豚のバラ肉にホクホク豆腐などその味わいを調査してきました。また、餃子の王将赤羽南口店でもご当地限定メニューとしてからし焼きがあります。...

店舗情報

支那そば 大陸
東京都北区赤羽1-49-9 イデアコーポ101
☏:03-3902-8309

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ