開店・閉店

王子の藤や酒店が閉店してる。

ふじや酒店

王子の藤や酒店が閉店していました。昨年の12月31日をもって閉店のようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目2−9です。

藤や酒店

お店を背にして左にいくと、ラッコズニューヨークスタイルピザ、そして、権現坂です。

藤や酒店
ラッコズニューヨークスタイルピザ
王子 ラッコズニューヨークスタイルピザ “アメリカンな味わいのピザ”とバッファローチキンを堪能したよ。 今回は王子にあるラッコズニューヨークスタイルピザに行ってきたよ。 王子の狐の行列に行った時に、夜中多くのお店が閉まっている...

お店の向かいはキッチンハマダ、そして、お店を背にして右にいくと、JR王子駅の北口に向かいます。

藤や酒店 アクセス
キッチンハマダ
王子 キッチンハマダ ポーク焼肉&エビフライは美味しくてボリューミーだったよ♪ 本日は王子にあるキッチンハマダさんに行ってきたよ。 権現坂の手前の線路沿いにある昔ながらの洋食屋さん?になるのかな! ...

店頭に閉店の案内が出ていました。

藤や酒店

平素よりふじや酒店をご利用いただきありがとうございます。
令和二年十二月三十一日をもちまして閉店することとなりました。
長年のご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
令和三年一月 ふじや酒店 店主

王子近辺の方は利用されていた方も多いのではないでしょうか。。寂しいですね。。

いけ増 赤羽店
赤羽のララガーデンにある“いけ増 赤羽店”が閉店してる。 赤羽ララガーデンにある老舗の和食のお店“いけ増 赤羽店”が昨年12月30日をもって閉店のようです。残念です。。 場所はこち...
ひよこ 志茂店
焼鳥のひよこ 志茂店が1月24日をもって閉店のようです。焼鳥のひよこ 志茂店が1月24日をもって閉店のようです。 場所はこちら。 住所は、東京都北区志茂2丁目2−14です。...