赤羽ランチ&グルメ

“赤羽ケバブ&ビリヤニハウス”で、チキンビリヤニ&ケバブサンドを堪能!どちらもボリューミーで美味しかったよ。

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

本日12月10日(木)に新オープンした“赤羽ケバブ&ビリヤニハウス”で、ランチをしてきたよ。

チキンビリヤニ&ケバブサンドはどちらもボリューミーで美味しく、満足のランチでした。

ではでは、本日もいってみよう~!おー!

場所

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目16−3です。

お店を背にして右隣はラーメン店のゆうひ屋さん。

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス
赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

さらにすすんでいくと、あぺたいと酒場赤羽店や金字塔などがあります。

あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

お店を背にして左にいくと、JR赤羽駅の東口です。

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

テイクアウトもできる

テイクアウトもできるようですが、編集員は2Fの店内でいただくことにしたよ。
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

店内

2Fの店内はちょっと狭いですが、カウンター席にテーブル席もあります。ふんわり優しい雰囲気です。

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

窓際の2Fの席から外を眺められるのは嬉しいですね。
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

メニュー

こちらがメニューです。

ケバブサンドに、ケバブ丼もありますね!
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

チキンビリヤニが店名にある通り売りなのでしょうが、スンドゥブチゲや唐揚げ定食などもありますね。
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

こちらはサイドメニューです。
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

編集員は、やはり、ここはチキンビリヤニにしてみるよ。

ちなみにドリンクは別料金になるみたい。

じゃじゃーん!これが、赤羽ケバブ&ビリヤニハウスのチキンビリヤニだよ!

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス チキンビリヤニ

ふおおおおお、おいしそーーーーー!で、みるからにボリューミーだ(笑)

サラダ。
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス サラダ

ででーーーーん♪

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス チキンビリヤニ

さあ、まずはビリヤニを一口いただいてみましょうかねええ。

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス  チキンビリヤニ

おおお、サラサラでふわっとした美味しいビリヤニです。

うん、うん、ガンガンすすみます。

大きなチキンがたくさん入ってます。
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス  チキンビリヤニ

骨をとりながら食べすすめますが、美味しいですよ。

目玉焼き、いやはや、いい感じだねええ。
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス  チキンビリヤニ

美味しくてパクパクいっちゃいます!

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス  チキンビリヤニ

ケバブサンド!

そして、こちらが、ケバブサンド!
赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス  ケバブサンド

ひょっほおおおお、トマトの赤、コーンの黄色、キャベツの緑にケバブとタレがかかっていて、彩り豊で美味しそうですねえ♪

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス  ケバブサンド

お肉もたっぷり♪野菜もたっぷり♪お肉のパリッとしたところと柔らかな部分の両方楽しめて、ソースも甘すぎず食べやすいケバブサンドです。

美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

■赤羽ケバブ&ビリヤニハウス
■営業時間:10:00~24:00
■東京都北区赤羽1-16-3 1F&2F
■03-6454-4446

赤羽 ケバブ&ビリヤニハウス

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ