開店・閉店

赤羽に“肉汁水餃子チュウニイ”が9月27日新オープンするみたい。

赤羽に“肉汁水餃子チュウニイ”が9月27日に新オープンするみたい。

肉汁水餃子チュウニイ

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目66−5 グリーンコーポII 1F。

あかれも酒場だったとこ。あかれも酒場が、肉汁水餃子チュウニイとしてリニューアルオープンのようです。

お店を背にして左にいくと、前日オープンしたあぺたいと酒場赤羽店や金字塔さんです。
肉汁水餃子チュウニイ

あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

お店を背にして右にいくと、お好み焼きのキャベツさん、人気ラーメン店の夏海さん、ゆうひ屋さんがありますね。
肉汁水餃子チュウニイ

赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...
赤羽 夏海 醤油味玉ラーメン
赤羽の麺処 夏海で、醤油ラーメンと卵かけごはんを堪能! 今回はほん田の系列店の麺処 夏海さんにやってきたよ。 いつもは店頭でお客さんが並んでいることも多いお店ですが、平日の13時30...

店頭に9月27日オープンの告知が貼ってありました。

肉汁水餃子チュウニイ

「赤羽初上陸!六本木でトリップアドバイザー1位の人気の水餃子」

これは興味津々ですね!

あかれも酒場さんのインスタグラムは、肉汁水餃子チュウニイに変わっていました。

「小籠包のような肉汁たっぷり水餃子をグツグツでお出しします!
豊富なレモンサワーと合わせてお召し上がりください」

とインスタの紹介文が出ています。

楽しみですね~♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ