開店・閉店

十条に『FOOD STORE しろいあお』が新オープンするみたい!

十条 しろいあお十条仲通りに『FOOD STORE しろいあお』が5月13日に新オープンするみたい!12月に閉店した「ダイニング街なか」の跡地です。

ダイニング街なか
十条の「ダイニング街なか」が閉店するようです。 十条の「ダイニング街なか」が閉店するようです。 (adsbygoogle = window.ad...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原1丁目11−1です。
十条 しろいあお

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「ピアンタ十条店」や「十条珈琲」、「蒲田屋」があります。
十条 しろいあお

十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...
十条珈琲
十条珈琲がホットとアイスを両方楽しめるハーフ&ハーフをはじめたようです。 十条珈琲がホットとアイスを両方楽しめるハーフ&ハーフをはじめたようです。 こちらがハーフ&ハーフのメニュー。 す...
十条 蒲田屋
アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる!再生回数10万越え。 アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる! https://akabane-shinbun.co...

左です。
十条 しろいあお

十条 蒲田屋
アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる!再生回数10万越え。 アメリカ人Youtuberクリスさんが十条 蒲田屋のおにぎりを食べてる! https://akabane-shinbun.co...

店頭に看板がありました!

4月15日に現地へ行ってみると、店内に看板が置いてあるのが見えました!
十条 しろいあお
「しろいあおフードストアー 5/13オープン!」と書いてありますね♪

さらに、公式Instagramにも新オープンのお知らせが載っていました。

上記投稿には、「オープンは5/13です!その前にプレオープンするかもしれません。」と記載がありましたよ。

お弁当&グロサリーのお店のようです。公式Instagramの紹介文によると、ランチやお弁当は6月スタート予定とのことですよ。

そして、お店の看板をよく見て見ると「しろいあお」という店名の一番下に『powered by 大谷米店』と書いてありますね。
十条 しろいあお

同じく十条にある大谷米店の公式Instagramも見てみると、「『しろいあおフードストアー』のおはなし」という内容の投稿にお弁当の試作品の写真がありました!


焼肉豚カルビおいしそ~!!

新オープン、楽しみですね(^O^)

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 Link歯科・矯正歯科
駒込のアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が新規開院していました!JR駒込駅東口を出てすぐのアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が4月1日に新規開院していました!…
駒込 ターリーズワ
駒込駅前にミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしていました!駒込駅前の「染井吉野桜記念公園」向かいに、ミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしてい…
三益酒店 桐ヶ丘
4月13日放送「ぶらり途中下車の旅」に、桐ヶ丘の『三益酒店』が出たみたい。4月13日に放送された日テレ「ぶらり途中下車の旅」は、りんかい線・埼京線の旅。 桐ヶ丘の『三益酒店』…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。