開店・閉店

駒込駅前にミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしていました!

駒込 ターリーズワ
駒込駅前の「染井吉野桜記念公園」向かいに、ミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしていました!店頭に「NEW OPEN」の貼り紙がありましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込2丁目2−1です。
駒込 ターリーズワ

お店を背にして左はこんな感じ。隣は「新橋やきとん 駒込店」で、突き当りを右に行くと明治通りで、JR駒込駅北口改札前に出ます。
駒込 ターリーズワ

右です。すぐに「燻製居酒屋 くゆり」などがあり、突き当りを左に行くと南北線駒込駅の4番出口があり、その先はこちらも明治通りにつながります。
駒込 ターリーズワ

店頭にメニューが貼ってありました!

4月4日に現地へ行ってみると、店頭にメニューが貼ってありました!
駒込 ターリーズワ
スープや串焼きなど。日本語で書いてあるので助かりますね!

こっちはサラダ類!
駒込 ターリーズワ

さらにご飯系。
駒込 ターリーズワ
ガパオライスおいしそ~!

店頭にはさらにお祝いのお花が出ていて、「NEW OPEN」の貼り紙が貼ってありました。
駒込 ターリーズワ
新オープンしたばかりなのかな?

JRの駅からも南北線の駅からもアクセスがよくてふらっと立ち寄れそう!
気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




三益酒店 桐ヶ丘
4月13日放送「ぶらり途中下車の旅」に、桐ヶ丘の『三益酒店』が出たみたい。4月13日に放送された日テレ「ぶらり途中下車の旅」は、りんかい線・埼京線の旅。 桐ヶ丘の『三益酒店』…
赤羽 スペインバル Circo
赤羽のスペインバル「Circo」で平日ランチ!人気No.1の『シーフードパエリア』を食べたよ!エビが丸ごと入って旨味たっぷりでした!赤羽中央街にあるスペインバル「Circo」で平日ランチ!人気No.1と書かれた『シーフードパエリア』を食べ…
2024年 北区とその周辺の開店・閉店一覧!*4月15日 更新2024年の北区とその周辺で開店・閉店したお店を記録していきます。 基本は赤羽マガジンに掲載した記事を…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。