北区ニュース

4月13日放送「ぶらり途中下車の旅」に、桐ヶ丘の『三益酒店』が出たみたい。

4月13日に放送された日テレ「ぶらり途中下車の旅」は、りんかい線・埼京線の旅。
桐ヶ丘の『三益酒店』が出たみたいですよ!

三益酒店 桐ヶ丘

ソースは、番組公式サイト。

ぶらり途中下車の旅に、桐ヶ丘の「三益酒店」!

ぶらり途中下車の旅」とは絶品グルメやとっておきのスポットなど、今日のお出かけに役立つ情報をお届けする番組。
4月13日放送回は“りんかい線・埼京線の旅”で、旅人は太川陽介さんだったそう!

その放送に、桐ヶ丘の『三益酒店』が出ていたみたいですよ。

ちなみに、三益酒店の地図はこちら。

住所は、東京都北区桐ケ丘1丁目9−1です。
三益酒店 桐ヶ丘
(撮影時は、惜しくも営業時間外…!)

場所は、北区立桐ヶ丘郷小学校のすぐ目の前です!

Tverで見逃し配信を見てみましたよ◎
赤羽が登場するのは、35分50秒あたりから!

太川さん、埼京線の赤羽駅で下車し、OK横丁や一番街を歩いて…その後桐ヶ丘方面へ!
桐ヶ丘中央街商店街を散策された後、三益酒店に入店します(^^♪
桐ヶ丘中央商店街

「酒好きの聖地 赤羽の角打ち」としてお店は紹介されていますよ。
太川さんもしっかりお酒を嗜まれていました!

編集員ゆりぽん、最近桐ヶ丘郷小の桜を見ながら三益酒店でお酒を飲まれている方々を目にしましたよ。
外で立ち飲みしながらお花見!とっても楽しそうでした(#^^#)
三益酒店 桐ヶ丘

三益酒店が登場する放送は、Tverで見逃し配信中!
4月20日(土)9:24 終了予定なので、気になる方はお早めにチェックしてみてね★

走るマグロ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 スペインバル Circo
赤羽のスペインバル「Circo」で平日ランチ!人気No.1の『シーフードパエリア』を食べたよ!エビが丸ごと入って旨味たっぷりでした!赤羽中央街にあるスペインバル「Circo」で平日ランチ!人気No.1と書かれた『シーフードパエリア』を食べ…
2024年 北区とその周辺の開店・閉店一覧!*4月15日 更新2024年の北区とその周辺で開店・閉店したお店を記録していきます。 基本は赤羽マガジンに掲載した記事を…
赤羽 O's.BASE
赤羽の「O’s.BASE(オズベース)」で『ふわふわたまごのオムハヤシ』をたべてきたよ!こんにちは〜新人スタッフそらこです! 本日はリニューアル後の『O’s.BASE(オズベース)』で「ふわふわた…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。