北区ニュース

赤羽の「O’s.BASE(オズベース)」で『ふわふわたまごのオムハヤシ』をたべてきたよ!

こんにちは〜新人スタッフそらこです!

本日はリニューアル後の『O’s.BASE(オズベース)』で「ふわふわたまごのオムハヤシ」をたべてきたよ〜!トマトの酸味もありつつ、コクのあるルーとふわふわたまごを堪能!さらに、サラダにピクルス、ドリンク・スープバー付きで満足感のあるコスパランチでした〜!

それでは今日も元気よく、よいしょ〜っと♪

赤羽 LaLaガーデン O'sBASE
赤羽LaLaガーデンにある「O's.BASE(オズベース)」が改装工事のため一時休業していました。 赤羽LaLaガーデンにある「O's.BASE(オズベース)」が厨房床の改装工事のため一時休業していました。12月にリニューアルオープ...
赤羽 O's BASE オズベース
赤羽ララガーデンに新オープンしたカフェ「O's BASE(オズベース)」で『とろけるエスプーマのイチゴかき氷』をいただいてきたよ! 赤羽のララガーデンに、8月10日に新オープンしたカフェ「O's BASE(オズベース)」で『とろけるエスプーマのイチゴかき氷』を...
オズベース 赤羽
【北区】赤羽ララガーデンにオープンしたカフェ『O’s.BASE(オズベース)』でランチ!選んだ「欧風黒カレー」は種類豊富なデリと柔らかいタンドリーチキンがのった黒カレーで、お腹も心も満たされました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽ララガーデンに新オープンしたカフェ『O’s.BASE(オズベース)』でランチをしたよ! 選んだ「欧風...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−10マルノビル2階です。
赤羽 O's.BASE

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「日高屋 赤羽スズラン通店」や「東京Bamバーグ」があります。
赤羽 O's.BASE

東京Bamバーグ 赤羽店
東京Bamバーグ赤羽店 レモンステーキ!柔らかくさっぱりお肉の美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽ララガーデンにある東京Bamバーグ 赤羽店で、ランチをしてきたよ。 こちらのお店、以前はふらんす亭でしたね。 ...

左です。「まねきねこペットショップ」や「眼鏡市場赤羽スズラン通り店」すぐ近く。
赤羽 O's.BASE

お店の方に許可をいただいて、メニューを撮影させていただきましたよ。
赤羽 O's.BASE

こちらが裏面。
赤羽 O's.BASE

「ふわふわたまごのオムハヤシ」がこちら〜!

じゃーん!「ふわふわたまごのオムハヤシ(1,480円)」です!

赤羽 O's.BASE

ランチの「ふふわたまごのオムハヤシ」は、ピクルス・サラダ・ドリンクバー・スープバー付き♪
ボリューム満点で嬉しいですね〜!

ふわとろオムハヤシ。
赤羽 O's.BASE

ん〜ハヤシルーのいい香り〜。

サラダと、
赤羽 O's.BASE

ピクルスも付いてきました。
赤羽 O's.BASE

スープバーも取ってきました。
赤羽 O's.BASE

全体はこんな感じ!
赤羽 O's.BASE

まずは、ハヤシルーからいただきま〜す
赤羽 O's.BASE

おお〜!ひき肉っぽいお肉が入ってる!
トマトの酸味がありつつ、コクのあるまろやかなお味だ。

スプーンで「オムハヤシ」を作って・・いただきま〜す!
赤羽 O's.BASE

ん〜!たまご、ほわほわ〜♩
卵が入るとより優しい味になっていいですねえ。




ライスは白ごはん!
赤羽 O's.BASE

濃厚なハヤシルーにふわふわたまご・・うんうん、たしかにこれは白米がベストだ!

サラダもいただきますよ
赤羽 O's.BASE

甘酸っぱいドレッシングだ!
玉ねぎやトマトなど種類も豊富で食べ応えがある!

どんどん食べ進めますよ!
赤羽 O's.BASE

とろっとろの玉ねぎ♪
赤羽 O's.BASE

口の中で無くなるくらい、よく煮込まれてる〜

ほろほろのお肉も入ってました!最初にひき肉かと思っていたお肉って、もしかしたら全部煮込まれてほぐれたお肉なのかも?

さて、食後のスープで一息つきます。
赤羽 O's.BASE

お〜これは、オニオンスープ!落ち着く優しいお味。

ふわふわのオムハヤシに、サラダ。大満足のおいしいランチでした!
次はパスタ食べてみたいなあ♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

O’s.BASE(オズベース)
東京都北区赤羽2-4-10 マルノビル2F

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北区で3月に「新オープン」した主なお店まとめ!北区で3月に新オープンした主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載してい…
赤羽駅 埼京線
4月17日「孤独のグルメ」は『赤羽編』が再放送!4月17日(水)に、テレビ東京『孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season3】』が放送! 今回は…
ヌーベル赤羽台
赤羽台にある「梅公園」の工事の囲いがなくなっていました!ヌーベル赤羽台の敷地内にあり工事中だった「梅公園」、4月8日に現地へ行ってみたら工事の囲いが取れて…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。