赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽ララガーデンにオープンしたカフェ『O’s.BASE(オズベース)』でランチ!選んだ「欧風黒カレー」は種類豊富なデリと柔らかいタンドリーチキンがのった黒カレーで、お腹も心も満たされました。

オズベース 赤羽

今回編集員ゆりぽんは、赤羽ララガーデンに新オープンしたカフェ『O’s.BASE(オズベース)』でランチをしたよ!
選んだ「欧風黒カレー」は、種類豊富なデリと柔らかいタンドリーチキンがのった黒カレーで、お腹も心も満たされました。

オズベース 赤羽
【北区】本日8月10日(木)、赤羽ララガーデンにカフェやジムなどを併設した『O’s.BASE(オズベース)』が新オープン!お洒落な店内やメニューを見せてもらいました。 本日8月10日(木)、赤羽ララガーデンにカフェやジムなどを併設した『O’s.BASE(オズベース)』が新オープンしていたよ! ...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2-4-10 マルノビル2Fです。
オズベース 赤羽

1階に「マルノ靴店」と「豆乳専科」がある建物の2階が今回のお店です。

豆乳専科 赤羽店
赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。 以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、 本日4月28日に新オープンしました!! 実際に、豆乳を味わっ...

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は赤羽ララガーデンにあり、お隣はペットショップです。
オズベース 赤羽

右です。
進むと「ダイエー赤羽店」がありますよ。
オズベース 赤羽

ダイエー赤羽店
ダイエー赤羽店の店頭に『営業終了』の案内がでていました。ダイエー赤羽店の店頭に営業終了の案内がでていました。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽2丁目5−7。 ...
ダイエー赤羽店
【北区】赤羽のイオンバイク跡地に『新しいダイエーが9月20日オープン予定』と新しいポスターが貼ってありました。 赤羽のイオンバイク跡地に『新しいダイエーが9月20日オープン予定』との新しいポスターが貼ってありました。 ちなみにダイエー赤羽...

お店へは階段を上って行けますよ~★
オズベース 赤羽




ランチメニューとドリンクバー

いざ入店です(^^)/

こちらのお店、カフェだけでなく…ジムや接骨院も併設したお店。
今回はオープン日にお邪魔して、ランチをいただきました!

そのランチメニューがこちら↓
オズベース 赤羽

う~ん♪♪どれも美味しそう!
今回は「自家製タンドリーチキンと野菜たっぷりデリの『欧風黒カレー』(税込1380円)」にしてみますよ~!

ランチはどれもドリンクバーとスープバーがついているみたい◎
なんて嬉しいサービス\(^^)/

そのドリンクバーも撮影させてもらいました。
オズベース 赤羽

ドリンクの種類も豊富です!
デトックスウォーターだって、お洒落だなぁ(*^^*)




O’s.BASE(オズベース)の「欧風黒カレー」がこれだ!

そんなこんなで過ごしていると…今回注文した「欧風黒カレー」が登場!
んん??カレーがいない??
オズベース 赤羽

なんとデリのお皿がカレーの蓋になっているんだって!
お洒落すぎやしないかい(^^)b
オズベース 赤羽

さらにおぼんにはサラダ。
オズベース 赤羽

ピクルスもついてきましたよ★
オズベース 赤羽

スープバーももらってきました。
トマトのスープのようです(^q^)
オズベース 赤羽

ではでは蓋を開けちゃいましょう~!
これが「O’s.BASE(オズベース)」の欧風黒カレーだぁぁぁ!!!
オズベース 赤羽

全体はこんな感じ。
おお~!ボリュームもありそうな予感☆
オズベース 赤羽

さっそくカレーとごはんからいただきます。
おっ!ごはんは雑穀米のようですね(^^)♪
オズベース 赤羽




うんうん!噛み応えのある雑穀米と…
最後に少しだけぴりっと辛さを感じる黒カレーが、とっても合いますよ。

続いてはタンドリーチキンをぱくり。
オズベース 赤羽

うわぁぁ!柔らか~~~!
タンドリーチキンのお味が濃すぎず、これなら黒カレーを邪魔しないかも◎

気になるデリもいってみよう♪♪
これはにんじんと…あっ、ナッツも入っているね!
オズベース 赤羽

にんじんはしっとり柔らかく、ナッツの食感が良いアクセントです(#^^#)

かぼちゃのデリは、甘くって美味しいなぁ。。。
オズベース 赤羽

あっ!ゆでたまごも見つけたよ!
これは嬉しいサプライズだー\(^^)/
オズベース 赤羽

ピクルスはヤングコーンやカブなど…
こちらも種類が豊富なお野菜たちがいっぱい★
オズベース 赤羽

このままもぐもぐぱくぱくいっちゃおう!
やっぱり黒カレーとタンドリーチキン、相性ばっちりでしたよ(^^♪
オズベース 赤羽

食後はドリンクバーのアイスコーヒーで一息。。。
オズベース 赤羽

美味しいランチでお腹も心も満たされました!
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

赤羽ララガーデンに新オープンしたお洒落なカフェ『O’s.BASE(オズベース)』。
スイーツも気になったので、またお邪魔しようと思います(^^)/

店舗情報
O’s.BASE(オズベース)
東京都北区赤羽2-4-10 マルノビル2F

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽で2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペースで、期間は8月14日(月)~8月27日(日)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
西日暮里 元来軒
西日暮里にある町中華「元来軒」が閉店していました。西日暮里駅から徒歩5分ほどのところにあった町中華「元来軒」が7月28日で閉店していました。 地図はこち…
北区 お祭り まとめ
【北区】これから開催予定の『お祭り&花火大会』をまとめてみたよ!北区内で、これから開催予定の『お祭り&花火大会』をまとめてみたよ! (赤マガが見つけたもののみ掲載…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。