開店・閉店

十条の「ダイニング街なか」が閉店するようです。

ダイニング街なか

十条の「ダイニング街なか」が閉店するようです。




地図だとここ↓

住所は、東京都北区十条仲原1丁目11−1。

ダイニング街なか

お店を背にして右はこんな感じ。こっちには「ピアンタ十条店」や「十条珈琲」があります。
ダイニング街なか

左です。こっちには、加賀屋 十条店がありますよ。
ダイニング街なか

店頭に閉店の案内がありました。
ダイニング街なか

12月28日をもって閉店とのこと。

こちらは以前食べたナポリタン↓
ダイニング街なか

そして、こちらは移転前の店舗、懐かしいです。
十条 ダイニング街なか

編集員、移転前の店舗で飲んだジンジャエールがとても印象深かったです。つぶつぶの生姜がピり辛な感じが美味しかったんです。

閉店、残念です。。。

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 天羽 てんぱ
赤羽に居酒屋『天羽(てんぱ)』が新オープンしてる。赤羽2丁目に居酒屋『天羽(てんぱ)』が新オープンしていました! 店内の様子やメニューも見せてもらって…
赤羽 KALDI カルディ
「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」買いました。「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」を買いました。 購入したのは、ビーンズ赤羽にある「KALDI(カル…
西友赤羽店
【北区】解体工事中の『西友赤羽店』の様子。一部外壁が取り壊されていました。今年5月に閉店した『西友赤羽店』。 解体工事の様子を見に行くと、一部外壁が取り壊されていましたよ。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。