開店・閉店

赤羽に居酒屋『天羽(てんぱ)』が新オープンしてる。

赤羽 天羽 てんぱ

赤羽2丁目に居酒屋『天羽(てんぱ)』が新オープンしていました!
店内の様子やメニューも見せてもらってきましたよ。

赤羽 天羽
赤羽2丁目に居酒屋が新オープンするみたい。 赤羽2丁目に居酒屋が11月11日に新オープンするみたい。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 地図だとここ↓ 住所は、...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2-58-3です。
赤羽 天羽 てんぱ

お店を背にして左はこんな感じ。
少し行くと「エリーズカフェ」や「セブンイレブン北区赤羽2丁目店」があります。
赤羽 天羽 てんぱ

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...
赤羽 エリーズカフェ
赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』を堪能! 赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』をいただいてきましたよ!あま~いメイプルシロップをかけて幸せなひとときでし...

右です。
進むと北本通りに出ます。
赤羽 天羽 てんぱ

居酒屋『天羽(てんぱ)』が新オープン!

店員さんに許可をいただいて、店内やメニューを撮影させていただきましたよ!

入って正面にはカウンターが5席ほど、お酒がずらっと並んでますね。
赤羽 天羽 てんぱ

右を向くと4人掛けのテーブル席もあり、お酒を楽しむお客さんがいましたよ。

メニューはこんな感じ。
まずはドリンクメニュー。
赤羽 天羽 てんぱ
お茶ハイの種類が豊富だなあ!

その横にはフードメニュー。
赤羽 天羽 てんぱ

「今日のめにゅう」ってのがいいですね♪

唐揚げや鶏皮ぎょうざなどお肉系から、銀だら煮付、鮭かま焼なんてのも!
お酒が進みそうなメニューがたっくさんだあ!

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 KALDI カルディ
「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」買いました。「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」を買いました。 購入したのは、ビーンズ赤羽にある「KALDI(カル…
西友赤羽店
【北区】解体工事中の『西友赤羽店』の様子。一部外壁が取り壊されていました。今年5月に閉店した『西友赤羽店』。 解体工事の様子を見に行くと、一部外壁が取り壊されていましたよ。 …
狐の行列
北区王子が舞台のテレ朝人気シリーズ「おかしな刑事5」が12月28日に再放送されるみたい。北区王子が舞台のテレ朝人気シリーズ「おかしな刑事5」が12月28日(木)に再放送されるようです。 詳し…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。