赤羽ランチ&グルメ

赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』を堪能!

赤羽 エリーズカフェ
赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』をいただいてきましたよ!あま~いメイプルシロップをかけて幸せなひとときでした♡

以前、編集員ゆりぽんが食べた「焼きチーズナポリタン」の記事はこちらから↓

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目24−1 信和ビルです。
赤羽 エリーズカフェ

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「セブン-イレブン 北区赤羽2丁目店」があります。
赤羽 エリーズカフェ

右です。
赤羽 エリーズカフェ




「エリーズカフェ」のフレンチトーストでカフェタイム♪

さあさあこちらがエリーズカフェの「フレンチトースト(550円)」ですよ!
赤羽 エリーズカフェ

鮮やかなたまご色に染まったフランスパン!

上から見るとこんな感じ。結構ボリュームがありそうです!
赤羽 エリーズカフェ

ドリンクセットで「アイスカフェラテ(200円)」もつけちゃいました♪
赤羽 エリーズカフェ

まずは何もつけずにぱくりっ!
赤羽 エリーズカフェ

ん~!ふわふわだあ!バターの風味がとっても効いてる!!




添えてある生クリームをつけて・・・
赤羽 エリーズカフェ

甘くておいし~(*´ω`*)

さらにさらに、メイプルシロップもかけちゃうぞ!
赤羽 エリーズカフェ

うんうん!フレンチトーストにはメイプルシロップが欠かせないなあ!

生クリームとメイプルシロップをどっちも一緒に食べたらさらに甘味が増してお口が幸せです~。
赤羽 エリーズカフェ

最後の一切れはメイプルシロップをたっぷりかけてっと!
赤羽 エリーズカフェ

生クリームやメイプルシロップに負けないくらい、バターの風味をしっかり感じるふわふわフレンチトーストでした!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

エリーズカフェ
東京都北区赤羽2丁目24−1 信和ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ
本日の赤羽駅前「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」激励会の様子!選手達も来てた。11月1日に赤羽Bivio七福神広場で、今月開幕する女子サッカーリーグ、通称”WEリーグ”へ向けての激励会が…
赤羽 ほんのり屋
本日から発売の『赤羽駅限定おむすび』を食べたよ!真っ赤な色で元気が出そうなおむすび!11月1日から発売の赤羽駅とほんのり屋がコラボした『赤羽駅限定おむすび』をさっそく買って食べてみまし…
王子 ウカレウドン
【北区】「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。シャッターが閉まっていて閉店の貼り紙が貼って…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。