北区ニュース

本日の赤羽駅前「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」激励会の様子!選手達も来てた。


11月1日に赤羽Bivio七福神広場で、今月開幕する女子サッカーリーグ、通称”WEリーグ”へ向けての激励会があったよ。

北区にある「味の素フィールド西が丘」をホームスタジアムとする『日テレ・東京ヴェルディベレーザ』の選手が来ていました!

明日 11月1日に日テレ・東京ヴェルディベレーザが赤羽に来るみたい! 11月1日に日テレ・東京ヴェルディベレーザが赤羽に来るみたい!北区役所の公式X(旧Twitter)に投稿がされていましたよ。 ...

激励会が行われたのは赤羽Bivioの七福神広場。
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

開始5分前、徐々にサポーターや地域の皆さんが集まってきましたよ。
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

激励会の様子

午後1時に激励会開始、選手の皆さんの登場です!
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

今回来ていたのは左から順番に、村松選手(背番号3)、北村選手(背番号7)、木下選手(背番号10)、藤野選手(背番号11)、そして岩清水選手(背番号33)!

まずは、今回の激励会が北区主催ということで、山田加奈子区長からご挨拶がありました。
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

そして、選手たちから”WEリーグ”にかける熱い想いが語られましたよ。
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

岩清水選手「昨年はリーグ3位と悔しい結果に。今シーズンこそ優勝を、と思っている。」

北村選手「点が入った時や相手を崩した時、観客席からのわーって声が聞こえるとテンションが上がる!一人でも多くの人に見てほしいから、みんな友達を連れて西が丘のスタジアムに来てほしい!」
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

木下選手「試合を見に来てくれたら、後悔させないプレーをします!」
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

村松選手「皇后杯で優勝した時の歓喜をみなさんとまた味わいたい!」

藤野選手「サッカーの魅力をもっと知ってほしい!そのためにスタジアムに来てくれたら嬉しい。」

※選手のコメントは一部抜粋。

選手の熱気につられてか、気づけばこんなに人が集まっていましたよ。
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ




選手の顔写真入り「オリジナル名刺」をもらえた!

激励会終了後、集まった人たちへ、選手の顔写真入りの「オリジナル名刺」をくれました!
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

参加していたサポーターや報道陣のみなさん一人ひとりに、手渡ししてくれましたよ。
編集員よしの@赤マガも、ちゃっかりいただいちゃいました。岩清水選手と話せた・・・!うれしい~(^O^)♪

女子サッカーリーグは間もなく開幕!

女子サッカーリーグ、通称”WEリーグ”は11月11日(土)に開幕、日テレ・東京ヴェルディベレーザの試合は11月12日(日)14時~ホームスタジアムの「味の素フィールド西が丘」で行われますよ!

開幕に向けてかっこいいポスターができたようで、公式Instagramに載っていましたよ!
ベレーザの強さを見せてくれ!

試合の詳細や今後のスケジュールなどは、公式サイトなどををチェックしてみてくださいね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 ほんのり屋
本日から発売の『赤羽駅限定おむすび』を食べたよ!真っ赤な色で元気が出そうなおむすび!11月1日から発売の赤羽駅とほんのり屋がコラボした『赤羽駅限定おむすび』をさっそく買って食べてみまし…
王子 ウカレウドン
【北区】「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。シャッターが閉まっていて閉店の貼り紙が貼って…
東十条 買い取り専門店 十条丸
コモディイイダ東十条店の目の前に「買取専門店 十条丸」という看板ができていました。コモディイイダ東十条店の目の前に「買取専門店 十条丸」という看板ができていました。 地図はこちら↓ …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。