開店・閉店

【北区】「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。

王子 ウカレウドン
「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。シャッターが閉まっていて閉店の貼り紙が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目5−3です。
王子 ウカレウドン

お店を背にして左はこんな感じ。イタリア料理の「赤いどうくつ」やサンスクエアがあります。
王子 ウカレウドン

赤いどうくつ
【北区】王子の「赤いどうくつ」でランチ!選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティは想像以上の相性の良さで、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅からすぐのスパゲティ専門店「赤いどうくつ」でランチをしたよ! 選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティ...
王子 赤いどうくつ
王子にあるイタリアン”赤いどうくつ”でディナーを楽しんだよ!ソムリエ厳選のワインとともに食べる色鮮やかなイタリアンの数々に舌鼓。 王子にある老舗のイタリアン”赤いどうくつ”でディナーを楽しんだよ! ソムリエ厳選のワインとともに食べる色鮮やかなイタリアンの数...

右です。すぐに「日高屋 王子駅前明治通店」や「お札と切手の博物館」。
王子 ウカレウドン

店頭に貼り紙が貼ってありました

店頭に閉店を知らせる貼り紙が貼ってありましたよ。
王子 ウカレウドン

公式X(旧Twitter)にも、投稿がありました。

10月29日の投稿で「昨日で閉店」とありますので、28日に閉店したようですね。

赤マガでも何度かお邪魔して記事にさせていただいていました。
こちらは以前食べた「冷やしカレー」↓
王子 ウカレウドン

次の夏にはもう食べられないのか~・・・。閉店、残念です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 買い取り専門店 十条丸
コモディイイダ東十条店の目の前に「買取専門店 十条丸」という看板ができていました。コモディイイダ東十条店の目の前に「買取専門店 十条丸」という看板ができていました。 地図はこちら↓ …
北区 グリーンフェスタ
11月3日・4日は飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ2023』が開催!11月3日・4日は飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ2023』が開催されるみたい! 「区民植木市」をリニュ…
飛鳥山公園
恋愛観察バラエティー「あいのり」に出てた『桃さん』が、飛鳥山公園に来てたみたい!フジテレビの恋愛観察バラエティー「あいのり」に出ていた『桃さん』が、飛鳥山公園に来てたみたい! 現…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。