北区イベント

11月3日・4日は飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ2023』が開催!

11月3日・4日は飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ2023』が開催されるみたい!
「区民植木市」をリニューアルし、みどりに関連した出展を行うそうですよ。

北区 グリーンフェスタ

『北区グリーンフェスタ2023』が開催!

『北区グリーンフェスタ』とは、以前の「区民植木市」をリニューアルしたイベントみたい。
今回は苗木や花苗の販売はないそうですが、みどりに関連した講習会やワークショップもあるそう◎

区民まつりや飛鳥山ハワイフェスティバルでも販売があった、北区の友好都市のお野菜の販売もあるみたい!

さらに「キッチンカーも来ます!」とありますが…
どんなキッチンカーが来るのか、これは楽しみ~~~(^^)/

開催概要は以下です。

北区 グリーンフェスタ

日時:(雨天の場合は中止。日ごとに判断します)
11月3日(金・祝)・4日(土) 午前10時~午後4時
会場:飛鳥山公園
東京都北区王子1-1-3
内容やタイムスケジュールはこちら

先着順の内容もあるので、詳しくは北区ホームページをチェックしてみてね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




飛鳥山公園
恋愛観察バラエティー「あいのり」に出てた『桃さん』が、飛鳥山公園に来てたみたい!フジテレビの恋愛観察バラエティー「あいのり」に出ていた『桃さん』が、飛鳥山公園に来てたみたい! 現…
明日 11月1日に日テレ・東京ヴェルディベレーザが赤羽に来るみたい!11月1日に日テレ・東京ヴェルディベレーザが赤羽に来るみたい!北区役所の公式X(旧Twitter)に投稿がされ…
おぐ犬猫クリニック
【北区】おぐ犬猫クリニックが尾久駅前に新オープンするみたい。おぐ犬猫クリニックが尾久駅前に新オープンするみたい。 求人サイトにでてました。現地に見に行ったらち…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。