開店・閉店

【北区】おぐ犬猫クリニックが尾久駅前に新オープンするみたい。

おぐ犬猫クリニックが尾久駅前に新オープンするみたい。

求人サイトにでてました。現地に見に行ったらちょうど工事をしてましたよ。
おぐ犬猫クリニック

おぐ犬猫クリニックの場所

場所はここ↓

住所は、東京都北区昭和町1-2-22 吉岡ビル1F。明治通り沿いです。

おぐ犬猫クリニック

おぐ犬猫クリニックを背にして左はこんな感じ。こっちに行くとJR尾久駅前がすぐ。
おぐ犬猫クリニック

右です。こっちは田端方面。
おぐ犬猫クリニック

タウンワークに「おぐ犬猫クリニック 12月中旬新規開院」とでていました。

尾久駅前出身の編集員ですが、昔猫飼ってました!名前は“ごんのすけ”でしたよ(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




アミカ赤羽西口店
10月30日放送「ヒルナンデス」で紹介された赤羽・十条周辺の飲食店まとめ!10月30日放送「ヒルナンデス」で紹介された“業務用食品スーパーアミカの商品を使ったメニュー”を提供し…
東十条 川源
東十条商店街にある「川源」でボリューミーな『Aランチ』を堪能!えび天・かき揚げ・コロッケも入ってたよ。東十条商店街にある天ぷら屋さん「川源」で『Aランチ』を堪能! えび天にかき揚げにコロッケまで入った…
ホテルテトラ赤羽 跡地
【北区】ビーンズ赤羽前「ホテルテトラ赤羽」跡地の建築状況!テナントの募集もしてた。以前から赤マガでも紹介している、ビーンズ赤羽前の「ホテルテトラ赤羽」跡地の様子。 建築状況を見に行…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。