赤羽ランチ&グルメ

本日から発売の『赤羽駅限定おむすび』を食べたよ!真っ赤な色で元気が出そうなおむすび!

赤羽 ほんのり屋
11月1日から発売の赤羽駅とほんのり屋がコラボした『赤羽駅限定おむすび』をさっそく買って食べてみました!真っ赤な色で元気が出そうなおむすびでした~!

赤羽駅限定のおにぎりが11月に発売されるみたい。 赤羽駅限定のおにぎりが11月に発売されるみたい。 (adsbygoogle = window.a...
赤羽駅限定おむすび
11月に発売される「赤羽駅限定おむすび」の概要が発表されてたよ。11月に発売される「赤羽駅限定おむすび」の概要が発表されてました。 こちら↓赤羽駅にポスターが貼られていましたよ。 ...

販売されているのは赤羽駅改札内のほんのり屋。
赤羽 ほんのり屋

こちらは赤羽駅に貼ってあったポスターです。
赤羽 ほんのり屋

お、セットを買うとアカにゃんステッカーもらえるようですね。
さっそく「ほんのり屋」へGO~!テイクアウトで購入しましたよ。

これが赤羽駅限定おむすび入りの『赤羽駅セット』だあ!

赤羽駅セット(540円)』がこちら!
赤羽 ほんのり屋

おお~!ほんとに真っ赤だあ!

上から見るとこんな感じ。左のおむすびは「紅生姜と小えびむすび」で、右のおむすびは「猫じゃらしむすび」です。鰹節がたっぷり!
赤羽 ほんのり屋
※「猫じゃらしむすび」は赤羽駅以外の一部店舗でも販売中とのこと。

まずは「猫じゃらしむすび」からいただきます!
赤羽 ほんのり屋

ん~!鰹節のいい香り~!中にはツナが入ってます!
赤羽 ほんのり屋




赤羽セットには唐揚げと
赤羽 ほんのり屋

たくあんも!
赤羽 ほんのり屋

そしてこちらが赤羽駅限定の「紅生姜と小えびむすび」ですよ!
赤羽 ほんのり屋

おお~真っ赤なおむすびで、なんだか食べたら元気が出そう!
赤羽 ほんのり屋

ぱくりっ!
赤羽 ほんのり屋

うん!中まで真っ赤っか!紅生姜と小えびの他に、出汁も効いていておいしいです!

「赤羽駅セット」を購入したので、アカにゃんステッカーももらいましたよ♪
赤羽 ほんのり屋

おむすびを頬張るアカにゃん、かわいい(*´ω`*)

プレスリリースによると、“赤羽の「赤」をイメージしたおむすび“というJR東日本赤羽駅社員の発想から誕生したそうですよ。

※無くなり次第終了とのことで、販売終了している可能性もございます、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 ウカレウドン
【北区】「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。「王子カレーうどん ウカレウドン」が閉店していました。シャッターが閉まっていて閉店の貼り紙が貼って…
東十条 買い取り専門店 十条丸
コモディイイダ東十条店の目の前に「買取専門店 十条丸」という看板ができていました。コモディイイダ東十条店の目の前に「買取専門店 十条丸」という看板ができていました。 地図はこちら↓ …
北区 グリーンフェスタ
11月3日・4日は飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ2023』が開催!11月3日・4日は飛鳥山公園で『北区グリーンフェスタ2023』が開催されるみたい! 「区民植木市」をリニュ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。