開店・閉店

駒込のアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が新規開院していました!

駒込 Link歯科・矯正歯科
JR駒込駅東口を出てすぐのアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が4月1日に新規開院していました!店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

駒込 Link歯科・矯正歯科駒込
【北区】駒込のアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が新規開院するみたい! JR駒込駅東口を出てすぐのアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が4月に新規開院するみたい!医療・介護・福祉の転職求人サイトG...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区中里1丁目5−5です。
駒込 Link歯科・矯正歯科

入り口を背にして右はこんな感じ。向いに「御菓子司中里」がありさらに行くとJR駒込駅東口改札があります。
駒込 Link歯科・矯正歯科

駒込 中里 南蛮焼
駒込にある老舗和菓子屋”中里”で「南蛮焼」を買って食べてみたよ!ふっくらムチムチ触感の皮がクセになります。 今回編集員のむ子は、駒込にある老舗和菓子屋”中里”で「南蛮焼」を買って食べてみたよ! https://akabane-shin...

左です。すぐに「マルエツプチ駒込中里一丁目店」や「キッチンオリジン 駒込店」。
駒込 Link歯科・矯正歯科

店頭に貼り紙が!

4月4日に現地へ行ってみると、店頭に貼り紙が貼ってありました!
駒込 Link歯科・矯正歯科
「4月1日開院」と書いてありますね!

公式Instagramにも開店のお知らせが載っていましたよ!

「本日 2024.04.01 Link歯科・矯正歯科 駒込が開院致しました‼️」とあり、「1年後、5年後、10年後、更にその先も患者様の歯を守れるクリニックを目指して。」なんて言葉が書いてありましたよ。

歯の健康ってとっても大事ですもんね・・・。

どんな雰囲気か気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 ターリーズワ
駒込駅前にミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしていました!駒込駅前の「染井吉野桜記念公園」向かいに、ミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしてい…
三益酒店 桐ヶ丘
4月13日放送「ぶらり途中下車の旅」に、桐ヶ丘の『三益酒店』が出たみたい。4月13日に放送された日テレ「ぶらり途中下車の旅」は、りんかい線・埼京線の旅。 桐ヶ丘の『三益酒店』…
赤羽 スペインバル Circo
赤羽のスペインバル「Circo」で平日ランチ!人気No.1の『シーフードパエリア』を食べたよ!エビが丸ごと入って旨味たっぷりでした!赤羽中央街にあるスペインバル「Circo」で平日ランチ!人気No.1と書かれた『シーフードパエリア』を食べ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。