北区ニュース

志茂のサンドイッチ店「さんかくや」が閉店していました。

赤羽 さんかくや

志茂のサンドイッチ店「さんかくや」が4月13日に閉店していました。公式Instagramには最終日の投稿が載っていましたよ。

さんかくや サンドウィッチのお店 看板
志茂 さんかくや サンドウィッチのお店のオープン初日は15分で完売!!ますます食べたくなったよ!七夕の7月7日(水)、志茂にさんかくや サンドウィッチのお店がオープンしました! https://akabane-shinbu...
さんかくや
【北区】志茂のサンドウィッチ「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! 今回編集員ゆりぽんは… 志茂にあるサンドウィッチのお店「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! ...




↓地図はこちら

住所は、東京都北区志茂2丁目48−15です。
赤羽 さんかくや

お店を背にして右はこんな感じ。進むと、ファミリーマート 赤羽平和通り店や「とん忠」があります。
赤羽 さんかくや

キッチンとん忠
【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある"キッチンとん忠"で「カツカレー」を食べたよ! よしっ、今日も元気にいって...

左です。進むと、「北区立赤羽岩淵中学校」があります。
赤羽 さんかくや

公式Instagramには最終日の投稿が載っていましたよ

さんかくや「最終営業日」の投稿です。

最終日は1時間も経たずに完売したそうです。

こちらの投稿には、たくさんの方から「ありがとう」や「お疲れ様」などのコメントが多く寄せられていました。

こちらは前に赤マガ編集員が食べた「豚の角煮と煮卵のサンド」です↓
さんかくや

さんかくや
【北区】志茂のサンドウィッチ「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! 今回編集員ゆりぽんは… 志茂にあるサンドウィッチのお店「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! ...

新人編集員そらこ、プライベートで数回サンドイッチを買いに行ったことがあり今回の閉店とてもショックでした・・・。サンドイッチの他にも夏によく飲んだジュースが美味しかったな〜。

今後またどこかで出店されたら、嬉しいですね。

3年間、お疲れさまでした・・!

ちなみに赤マガではさんかくやさんがオープンする前に物件レポしていますよ↓

志茂 秘密基地物件
SNSで話題になった赤羽の“秘密基地”物件を探検レポートしてみたよ。想像以上に面白物件!【赤マガ不動産】こんにちはっ!赤羽マガジンです♪ 春うららですね♪ 今回は、初企画です♪不動産物件を見てきたよ! 3F建て♪ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




デイリーヤマザキ 東十条
東十条商店街の『デイリーヤマザキ』が閉店するみたい。東十条商店街にある『デイリーヤマザキ 東十条店』が閉店するみたい。 店頭に「4月30日(火)閉店」とお知…
赤羽 暖母 ダンボ
閉店した赤羽「暖母」の外観がちょっと変わってた。3月25日に惜しまれつつも閉店してしまった赤羽の喫茶店「暖母」。 4月16日にお店の前を通ったところ、あ…
ドン・キホーテ 鶯谷店
鶯谷駅前に『ドン・キホーテ』が新オープンしてる!鶯谷駅北口からすぐの場所に『ドン・キホーテ』が新オープンしていました! オープン当日の4月16日、現…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。