赤羽ランチ&グルメ

【北区】志茂のサンドウィッチ「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ!

さんかくや

今回編集員ゆりぽんは…
志茂にあるサンドウィッチのお店「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ!

さんかくや サンドウィッチのお店 看板
志茂 さんかくや サンドウィッチのお店のオープン初日は15分で完売!!ますます食べたくなったよ!七夕の7月7日(水)、志茂にさんかくや サンドウィッチのお店がオープンしました! https://akabane-shinbu...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目48−15です。
さんかくや

お店のお父さんが写真に写ってくださいました(*^^*)

お店を背にして左はこんな感じ。
進んでいくと、赤羽ララガーデンに入ります。
さんかくや

右です。
左手に進むと、志茂スズラン通りが続いていきますよ。
さんかくや

店頭のメニューがこちら!
お食事系からフルーツサンドまで、どれにするか迷っちゃいそう~♪
さんかくや

ショーケースも撮影させてもらいましたよ。
具材のカツやハムなどは、すべて手作りだそうですよ(・O・)
さんかくや

そして今回のお目当てがこちらです!
豚の角煮と煮卵のサンド「角煮っち(税込500円)」!!!
さんかくや

そうそうこれこれ!
土日限定なので、やっと買いに行けて嬉しいなぁ★

さんかくやの「角煮っち」!

ということで、買ってきた状態がこちら↓
さんかくや

さっそく紙袋と中のフィルムまで開けちゃいますよー!
これが「さんかくや」の『角煮っち』!!!
さんかくや

全体はこんな感じ。
うほ~!見るからに美味しそ~(^q^)
さんかくや

丁寧に紙に包まれていますよ◎
さんかくや

ではではでは…
ひと口がぶりといっちゃおう!
さんかくや

うわぁぁぁ!豚の角煮がお目見えだぁ~!
さんかくや

う~~~ん♪しっとり柔らかい角煮がお口に広がります♪
お肉の味付けがちょうど良くって、こりゃもりもり食べちゃうなぁ。

煮卵の半熟加減も絶妙です!(^^)!
さんかくや

どうやったらこんなに絶妙な煮卵が作れるのー?!笑

メニューにも記載があった「特製ごま油ネギマヨネーズ」を見っけ☆
さんかくや

あわわわ!このソース、食べたことのない美味しさだ~!

このままどんどんぱくぱく食べていくよ(^^)b
角煮の量もたっぷりです!
さんかくや

角煮も煮卵もソースも、どれも他にはない美味しさでした。
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

今回選んだサンドは土日限定!
気になる方はぜひ足を運んでみては(^^♪

店舗情報
さんかくや
東京都北区志茂2-48-15
月火定休
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加