東十条ランチ&グルメ

東十条商店街の『デイリーヤマザキ』が閉店するみたい。

デイリーヤマザキ 東十条

東十条商店街にある『デイリーヤマザキ 東十条店』が閉店するみたい。
店頭に「4月30日(火)閉店」とお知らせがありました。




地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷1丁目31−5です。
デイリーヤマザキ 東十条

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は東十条商店街にあり、すぐに「サンドラッグ」があります。
デイリーヤマザキ 東十条

右です。
進むと「ちよだ鮨」や「とんかつ新宿さぼてん」がありますよ。
デイリーヤマザキ 東十条

『デイリーヤマザキ 東十条店』が閉店。

店頭に「閉店のお知らせ」がありました。
デイリーヤマザキ 東十条

4月30日(火)をもって閉店」との記載があります。

いくつあっても有難いコンビニ。
編集員ゆりぽんは「今日はこのコンビニの気分だな~♪」と、日々違うコンビニを利用したりします(;;)

閉店、残念です。。。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 暖母 ダンボ
閉店した赤羽「暖母」の外観がちょっと変わってた。3月25日に惜しまれつつも閉店してしまった赤羽の喫茶店「暖母」。 4月16日にお店の前を通ったところ、あ…
ドン・キホーテ 鶯谷店
鶯谷駅前に『ドン・キホーテ』が新オープンしてる!鶯谷駅北口からすぐの場所に『ドン・キホーテ』が新オープンしていました! オープン当日の4月16日、現…
荒川 八重桜
赤羽の荒川土手の「八重桜」が満開でしたよ!ポンポンみたいな形がかわいい♪4月16日の様子です。荒川土手に咲いているの「八重桜」が満開でしたよ!ポンポンみたいなまん丸い形がかわいい八重桜、4月16…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。