北区ニュース

閉店した赤羽「暖母」の外観がちょっと変わってた。

赤羽 暖母 ダンボ
3月25日に惜しまれつつも閉店してしまった赤羽の喫茶店「暖母」。

4月16日にお店の前を通ったところ、あれ?なんだかお店の色が変わっている?
ペンキを塗りなおしたりした様子が伺えました。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−1 高栄産業高栄ビル1Fです。

「暖母」の外観が微妙に変化

こちらは4月16日に撮影した写真です↓
赤羽 暖母 ダンボ

そしてこっちは閉店翌日の3月26日の様子↓
暖母 ダンボ

店舗の屋根に書かれていた店名はなくなり薄い黄色から茶色に変化。そして窓枠も明るめの赤茶色になっています!

さらに以前食品サンプルが飾ってあった棚には、イケイケなコックさん人形が。(4月16日撮影)
赤羽 暖母 ダンボ

こちらの棚、閉店翌日には食品サンプルはきれいに片付けられていました。(3月26日撮影)
暖母 ダンボ

ちなみ「暖母」が営業していた時はこんなおいしそうな食品サンプルがありましたよ!(3月22日撮影)
赤羽 ダンボ 暖母

お店の正面から見てみると、窓枠だけでなく入り口の扉も赤茶色になっていました!(4月16日撮影)
赤羽 暖母 ダンボ

こちらは閉店翌日の様子です。(3月26日撮影)
暖母 ダンボ

今後は「暖母」で修行した方が店名・内容を変えて営業をするようですが、どうなるのか気になりますね!

引き続き情報を追っていきたいと思います(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ドン・キホーテ 鶯谷店
鶯谷駅前に『ドン・キホーテ』が新オープンしてる!鶯谷駅北口からすぐの場所に『ドン・キホーテ』が新オープンしていました! オープン当日の4月16日、現…
荒川 八重桜
赤羽の荒川土手の「八重桜」が満開でしたよ!ポンポンみたいな形がかわいい♪4月16日の様子です。荒川土手に咲いているの「八重桜」が満開でしたよ!ポンポンみたいなまん丸い形がかわいい八重桜、4月16…
赤羽一番街商店街
赤羽に、篠原涼子が来てた!剛力彩芽にかまいたちも!!!4月18日(木)放送のフジテレビ「街グルメをマジ探索!かまいまち 初回2時間SP」の収録で、赤羽に篠原涼子…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。