北区ニュース

赤羽に、篠原涼子が来てた!剛力彩芽にかまいたちも!!!

4月18日(木)放送のフジテレビ「街グルメをマジ探索!かまいまち 初回2時間SP」の収録で、赤羽に篠原涼子さんが来てたみたい。
剛力彩芽さんや、お笑いコンビのかまいたちもいたようです。

赤羽一番街商店街

「街グルメをマジ探索!かまいまち」で、名だたる有名人が赤羽に!

街グルメをマジ探索!かまいまち」とは、人気芸人かまいたちのお二人がMCを務める「街ブラ」バラエティー。
芸能人プレゼンターたちが、徹底リサーチして厳選した街一番の“最高の店”の“最高の一品”を紹介していくそうですよ。

番組公式サイトには、次回放送内容も載っていますよ。
そこには「赤羽&野毛!うまい店1位は?」との文字が!

さらにこの収録で、赤羽にMCのかまいたちをはじめとする名だたる有名人が来ていたみたい!
各メディアでも話題になっていますよ。

フジテレビのサイト「とれたてフジテレビ」には、赤羽での写真や番組情報が詳しく載っています◎

赤羽一番街と思しき場所に、あの大女優!篠原涼子がいる!!!
さらに剛力彩芽!!!なんという日!!!(笑)

番組内容は、プレゼンターの方々がおすすめする赤羽エリアの“最高の一品”を決めるというもの。
審査員の篠原涼子さんは、どのお店のどのお料理を選んだのか(^^)?!

放送内容は以下です。

街グルメをマジ探索!かまいまち 初回2時間SP 赤羽&野毛!うまい店1位は?
2024年4月18日(木) 19:00~21:00 放送

ひとつの“まち(街)”に、徹底的に「“かまい”まくる」との意味が込められた番組『かまいまち』の番組タイトル通り、芸能人たちがひとつの街を自らの足で徹底リサーチ!
厳選したその街一番の“最高の店”の“最高の一品”を紹介していく。
かまいたち(山内健司、濱家隆一)の進行のもと、熱のこもったグルメプレゼンバトルが繰り広げられる新趣向の「街ブラ」バラエティー。
芸能人プレゼンターたちが、リサーチからロケハン、プレゼン方法に至るまで、全てを自らが担当。数日間にわたってその街に通い詰め、並々ならぬ熱意と個性あふれるセンスで選び抜いたスペシャルな店と最高の一品に込められた魅力のすべてをかまいたちにぶつける!
これまでの放送では、高円寺、上野、新大久保、下北沢などディープなグルメタウンの“最高の一品”を紹介。そのおいしさやプレゼンターの熱量に審査員は涙をこぼし絶賛!かまいたちも美味しさに舌鼓!果たして、MCと審査員の舌をうならせ、賞金を獲得するのは誰だ!?初回は【赤羽&野毛】エリアを2時間SPでお届けする。

引用:番組公式サイト

名だたる有名人の方々…ぜひ生で見てみたかった~/(^^)\
気になる放送は、4月18日ですよ。これは視聴必見!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 スポーツ観戦バー CROSSOVER TOKYO
赤羽にスポーツ観戦バー「CROSSOVER TOKYO」が新オープンするみたい!赤羽2丁目にスポーツ観戦バー「CROSSOVER TOKYO」が5月中旬に新オープンするみたい!店頭に貼り紙が貼っ…
田端 沖縄料理はなはな
田端に新オープン予定の沖縄料理「はなはな」のオープン日が決まったみたい!先日赤マガで記事にした田端に新オープン予定の沖縄料理「はなはな」ですが、オープン日が4月19日に決ま…
十条 可昕中華物産
十条銀座に「可昕中華物産」というお店が新オープンしていました!十条銀座に「可昕中華物産」というお店が新オープンしていました!入り口の階段横にお祝いのお花が出て…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。