開店・閉店

十条銀座に「可昕中華物産」というお店が新オープンしていました!

十条 可昕中華物産
十条銀座に「可昕中華物産」というお店が新オープンしていました!入り口の階段横にお祝いのお花が出ていたので、ここ最近新オープンしたと思われます。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原1丁目4−6で、「アサイ青果」のあるビルの2階です。
十条 可昕中華物産

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと「サンドラッグ 十条銀座店」や「ドトールコーヒーショップ 十条銀座店」があります。
十条 可昕中華物産

左です。すぐに「だるまや餅菓子店」や「東京靴流通センター 十条銀座商店街店」。
十条 可昕中華物産

だるまや餅菓子店
【北区】「食べログ百名店2022」にも選ばれた、十条『だるまや餅菓子店』でかき氷を堪能!こだわりぬかれた天然氷のかき氷は、出会ったことのない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、先日「食べログ スイーツ 百名店 2022」にも選ばれた、 十条の『だるまや餅菓子店』で天然氷のかき氷を...
食べログ 和菓子・甘味処百名店 2023
「食べログ 和菓子・甘味処 TOKYO 百名店2023」に北区から3店舗選出されてる!2023年8月29日に発表された「食べログ 和菓子・甘味処 TOKYO 百名店2023」に、北区から3店舗選出されてます! ...

店頭にお祝いのお花がありました!

4月15日に現地へ行ってみると、オープン日などが分かる貼り紙等は見当たりませんでしたが、入り口の階段前にお祝いのお花が出ていましたよ!
十条 可昕中華物産
ここ数日の間に新オープンしたのかな?

さらに階段横には「可昕中華物産入り口」という貼り紙がありましたよ。
十条 可昕中華物産
階段を上ってみるとすぐに店舗で、2階に元々入っているボディケア・足つぼ専門店「楽のハウス」と同じ敷地内に中華物産店がオープンしたみたい。

中国の食材や品物を販売しているお店なのかな?気になる方は足を運んでみては(^O^)

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 うらめし屋
赤羽駅東口近くの居酒屋『燃えた うらめし屋 赤羽』が4月23日グランドオープンのようです。居酒屋『燃えた うらめし屋 赤羽』がプレオープンしていました!!店員さんの話によると、4月15日現在は…
赤羽岩淵 法輪堂
赤羽岩淵駅近くの仏壇・仏具店「法輪堂」の店頭に閉店のお知らせがでてました。移転先を探してるみたい。赤羽岩淵近く、東本通り沿いにあった仏壇・仏具店「法輪堂」が3月31日をもって閉店していました。店頭に…
十条 しろいあお
十条に『FOOD STORE しろいあお』が新オープンするみたい!十条仲通りに『FOOD STORE しろいあお』が5月13日に新オープンするみたい!12月に閉店した「ダイニング…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。