開店・閉店

赤羽岩淵駅近くの仏壇・仏具店「法輪堂」の店頭に閉店のお知らせがでてました。移転先を探してるみたい。

赤羽岩淵 法輪堂
赤羽岩淵近く、東本通り沿いにあった仏壇・仏具店「法輪堂」が3月31日をもって閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

移転先を探してるようですよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目32−11です。
赤羽岩淵 法輪堂

お店を背にして左はこんな感じ。少し行くと「まいばすけっと 赤羽岩淵駅前店」があり、北本通に出ます。
赤羽岩淵 法輪堂

右です。お店は東本通沿いにありすぐに「ラーメン 餃子 ハトポッポ」や「キッチンオリジン 赤羽岩淵店」。
赤羽岩淵 法輪堂

赤羽はとぽっぽ
赤羽ハトポッポ 地元民に愛される町中華の味わい おすすめ3メニュー 赤羽はとぽっぽは、地元民に人気の町中華。 編集員も、夜、こちらのお店の灯りを見ると、ふらふらっと入ってしまうこともよくあり...

店頭に貼り紙が貼ってありました

4月6日に現地の前を通ったところ、店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありました。
赤羽岩淵 法輪堂
「建て替え工事のため令和6年3月31日をもって一時閉店させていただきます。」と書いてあります。

隣にもう1枚「閉店のお知らせ」がありました。
赤羽岩淵 法輪堂
下の方に「再開できるよう移転先を探しております。」と書いてありました!

早く再開できるといいですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 しろいあお
十条に『FOOD STORE しろいあお』が新オープンするみたい!十条仲通りに『FOOD STORE しろいあお』が5月13日に新オープンするみたい!12月に閉店した「ダイニング…
駒込 Link歯科・矯正歯科
駒込のアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が新規開院していました!JR駒込駅東口を出てすぐのアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が4月1日に新規開院していました!…
駒込 ターリーズワ
駒込駅前にミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしていました!駒込駅前の「染井吉野桜記念公園」向かいに、ミャンマーレストラン「ターリーズワ」が新オープンしてい…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。