開店・閉店

田端に新オープン予定の沖縄料理「はなはな」のオープン日が決まったみたい!

田端 沖縄料理はなはな
先日赤マガで記事にした田端に新オープン予定の沖縄料理「はなはな」ですが、オープン日が4月19日に決まったみたい!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。

田端 はなはな
田端に沖縄料理「はなはな」が新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ。 田端八幡神社の近くに沖縄料理「はなはな」が4月中旬に新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところです。バイトルに求人情報が載って...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端2丁目7−27です。
田端 沖縄料理はなはな

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと谷田川交差点や中華料理「新三陽」があります。
田端 沖縄料理はなはな

左です。進むと田端駅北口のロータリー。
田端 沖縄料理はなはな

公式Instagramにお知らせが!

公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。


上記投稿には「この度4/19(金)にオープンすることになりました」という文章と一緒に、看板や店内の様子を写した写真が載っていました!

さらにおいしそうな沖縄料理の写真も載ってましたよ~♪

新オープン、楽しみですね(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 可昕中華物産
十条銀座に「可昕中華物産」というお店が新オープンしていました!十条銀座に「可昕中華物産」というお店が新オープンしていました!入り口の階段横にお祝いのお花が出て…
赤羽 うらめし屋
赤羽駅東口近くの居酒屋『燃えた うらめし屋 赤羽』が4月23日グランドオープンのようです。居酒屋『燃えた うらめし屋 赤羽』がプレオープンしていました!!店員さんの話によると、4月15日現在は…
赤羽岩淵 法輪堂
赤羽岩淵駅近くの仏壇・仏具店「法輪堂」の店頭に閉店のお知らせがでてました。移転先を探してるみたい。赤羽岩淵近く、東本通り沿いにあった仏壇・仏具店「法輪堂」が3月31日をもって閉店していました。店頭に…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。