開店・閉店

駒込 染井銀座商店街近くの「くしあげさんきゅう」が閉店していました。

駒込 くしあげさんきゅう
駒込の染井銀座商店街近くにあった「くしあげさんきゅう駒込店」が4月7日をもって閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込6丁目27−6です。
駒込 くしあげさんきゅう

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くとすぐに染井銀座商店街に出ます。
駒込 くしあげさんきゅう

左です。
駒込 くしあげさんきゅう

店頭に貼り紙が貼ってありました

4月8日に現地へ行ってみると、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
駒込 くしあげさんきゅう
「当店は4月7日(日)を持って閉店することとなりました。」と記載がありますね。

さらに、お店の公式Xにも閉店のお知らせが載っていました。


店頭の貼り紙と同じく4月7日(日)で閉店との記載がありますね。

公式Xをさかのぼってみてみたところ、2023年の9月に新オープンしたばかりだったみたい(´;ω;`)
串揚げ1本39円だなんて、破格なお値段!よく利用されていた方も多いのでは?!

閉店、残念ですね・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽1番街シルクロード
中川大志と髙橋海人(キンプリ)が赤羽のシルクロードを爆走してる!中川大志さんとキンプリの髙橋海人さんが赤羽一番街シルクロードをめっちゃ走ってました! お二人がシル…
赤羽 赤羽ホルモン 別館
赤羽駅前に「赤羽ホルモン別館」が新オープンしていました!店内をチラ見せしてもらったよ!赤羽駅前に「赤羽ホルモン別館」が4月6日に新オープンしていました!メニューや店内の様子をチラッと見…
駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店していました。駒込の本郷通りにあったカフェ「jam coffee」が3月31日をもって閉店していました。公式Instagramにお知…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。