北区ニュース

中川大志と髙橋海人(キンプリ)が赤羽のシルクロードを爆走してる!

中川大志さんとキンプリの髙橋海人さんが赤羽一番街シルクロードをめっちゃ走ってました!
赤羽1番街シルクロード

お二人がシルクロードを爆走したのは、4月8日(月)から放送開始されたドラマ「95(キューゴー)」(テレビ東京)の第2話予告動画内。

「95(キューゴー)」は、1995年に発生した地下鉄サリン事件をきっかけに「生きる」とは何かと自分に問い、無我夢中で生き抜いた高校生たちを描く熱い青春ドラマ。

第2話予告動画では、シルクロード他、北区赤羽がいろいろ出てきましたよ。

第2話の予告動画はこちら↓

赤マガで見つけた「95(キューゴー)」第2話予告動画内の赤羽ロケ地をまとめてみました!

赤羽一丁目

第2話の予告動画は赤羽一丁目から始まります。中川大志さんと髙橋海人さんがめっちゃ走ってる!

青い軒先テントの「Bar Moon Style(バームーンスタイル)」が目印。

一番街シルクロード

その後、場面はすぐに赤羽の一番街シルクロードに。ここでも中川大志さんと髙橋海人さんが爆走します。
赤羽一番街




「炭火焼肉 香味苑」の入るビル

ストーリは進み、11秒あたりで中川大志さんに話しかける怪しげな男達。その背景に北区の有名焼肉店「炭火焼肉 香味苑」の入るビルが映っています。

この特徴的なピンクの看板が目印。

赤羽東公園

そして赤羽東公園をバックに怪しげな男と話す中川大志さん。
赤羽東公園 三角公園 もちつき大会
話してたのはこの道っぽい。
ラーメン自販機

桐ヶ丘商店街もロケ地に?

読者様から「桐ヶ丘商店街で95「キューゴー」というドラマの撮影で、キンプリの髙橋海人くんが来てた」という情報提供をいただいています。(どんぐりママ様、ありがとうございます!)

これは予想以上に北区がドラマに出てくる予感!

北区には昭和を感じさせるスポットが随所にありますからね。

ドラマの舞台である1995年にドンピシャで高校生だった編集員B、このドラマは見逃せないです!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 赤羽ホルモン 別館
赤羽駅前に「赤羽ホルモン別館」が新オープンしていました!店内をチラ見せしてもらったよ!赤羽駅前に「赤羽ホルモン別館」が4月6日に新オープンしていました!メニューや店内の様子をチラッと見…
駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店していました。駒込の本郷通りにあったカフェ「jam coffee」が3月31日をもって閉店していました。公式Instagramにお知…
赤羽 てんま
赤羽の「居酒屋 てんま」がランチ営業を開始したみたい!早速『ローストビーフ』を食べてきました!新人スタッフそらこです! 「居酒屋 てんま」が、4月からランチ営業を開始されたということで早速『ロー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。