開店・閉店

赤羽駅前に「赤羽ホルモン別館」が新オープンしていました!店内をチラ見せしてもらったよ!

赤羽 赤羽ホルモン 別館
赤羽駅前に「赤羽ホルモン別館」が4月6日に新オープンしていました!メニューや店内の様子をチラッと見せてもらってきましたよ♪

赤羽ホルモン 別館
赤羽駅前に「赤羽ホルモン 別館」が新オープンするみたい! 赤羽駅東口の駅前に「赤羽ホルモン 別館」が4月上旬に新オープンするみたい!店頭にオープンのお知らせとメニューが貼ってありましたよ。 ...
赤羽ホルモン
赤羽ホルモン別館のオープン日が店頭にでてました。 赤羽ホルモン別館のオープン日が店頭にでてました。 (adsbygoogle = window.a...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目12−1で、2月に閉店した「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」の跡地です。
赤羽 赤羽ホルモン 別館

赤羽 牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店
赤羽の「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」が閉店していました。 赤羽駅東口の「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」が2月27日をもって閉店していました。 https://akabane-sh...

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、「かぶらや赤羽2号店」や「肉汁餃子のダンダダン 赤羽店」があります。
赤羽 赤羽ホルモン 別館

左です。目の前に「串カツ田中赤羽店」や「大衆居酒屋のんべえ赤羽本店」。
赤羽 赤羽ホルモン 別館

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて写真を撮らせていただきました!

店内1階はカウンターが9席ほど。
赤羽 赤羽ホルモン 別館

自分で焼き焼きできるスタイル。
赤羽 赤羽ホルモン 別館

2階はさっそくお客さんが入っていて写真は撮りませんでしたが、テーブル席が4つあり最大20人ほどが入れるそうです!

メニューはこんな感じ!
赤羽 赤羽ホルモン 別館
牛・豚・鶏がそろってます!クッパにスープもあって〆までばっちりだ~!

こちらはドリンク。
赤羽 赤羽ホルモン 別館
おおっ!マッコリがあるじゃないか~(^O^)

さらに店内黒板に特別メニュー!
赤羽 赤羽ホルモン 別館
ま、松坂牛カルビだと~?!?!

あぁ、おいしそう、おいしそうすぎる・・・。

ちなみに「赤羽ホルモン」の1号店が新オープンしたとき、赤マガ編集員が一人ホルモン焼肉を楽しんでますよ!

赤羽ホルモン
【北区】赤羽ホルモンが12月6日新オープン!一人ホルモンとお米とビールを満喫してきたよ。 赤羽1丁目に赤羽ホルモンが12月6日に新オープン! さっそく一人ホルモンを堪能!コリッコリの上ミノの歯ごたえと肉厚な厚切り...

うまそうすぎるだろぉぉぉ!!!

近いうちに食べに行くぞ~!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店していました。駒込の本郷通りにあったカフェ「jam coffee」が3月31日をもって閉店していました。公式Instagramにお知…
赤羽 てんま
赤羽の「居酒屋 てんま」がランチ営業を開始したみたい!早速『ローストビーフ』を食べてきました!新人スタッフそらこです! 「居酒屋 てんま」が、4月からランチ営業を開始されたということで早速『ロー…
十条駅 埼京線
4月11日「孤独のグルメ」の『十条編』が再放送。4月11日(木)のテレビ東京「孤独のグルメ全話イッキ見!過去作一挙放送・Season2」で『十条編』が再放送…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。