赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽ホルモンが12月6日新オープン!一人ホルモンとお米とビールを満喫してきたよ。

赤羽ホルモン

赤羽1丁目に赤羽ホルモンが12月6日に新オープン!

さっそく一人ホルモンを堪能!コリッコリの上ミノの歯ごたえと肉厚な厚切りタン、そしてお米とビールを満喫してきました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-33-8 山本ビル1Fです。コーヒーハウスまつしたの跡地。

赤羽ホルモン

オープン直後に行ったのですが、お祝いの花束がズラリ!すごい!!
赤羽ホルモン

お店を背にして左はこんな感じ。この先は東京麻婆などがあります。
赤羽ホルモン

東京麻婆(麻婆豆腐専門店)
【北区】東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる!辛さ控え目でも旨味と辛さと痺れを楽しめたよ! 痺旨な麻婆豆腐が堪能できる東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる! 店頭を通るたびにずっと気になっていたんです...

右です。赤羽中央商店街の種屋さんなどがあります。
赤羽ホルモン

きれいな店内&メニュー!

さっそく広々とした店内へ。キレイで清潔感があります。
赤羽ホルモン

そして、店員さんが元気(・∀・)イイネ!!

カウンターもあります。編集員は一人ホルモン、こちらでいただくことにしますよ。
赤羽ホルモン

こちらはメニュー!
赤羽ホルモン

各ホルモンの説明も。これは嬉しいかも♪
赤羽ホルモン

ドリンクのメニューです。
赤羽ホルモン

さあ、一人ホルモンを楽しむよん。
赤羽ホルモン

卓上には醤油ダレと酢ダレがありました。
赤羽ホルモン

まずは生ビールで喉をうるおします。
赤羽ホルモン

ぷっはーーー!今日一日のご褒美ですね(・∀・)イイネ!!♪

でな感じでビールをまったり飲んでると、おおお、ホルモンの登場だ!

さあ、ホルモンを楽しみます!

店員さんがおすすめしてくれた上ミノ!
赤羽ホルモン

うんうんうん、美味しそうだなあ~♪
赤羽ホルモン

こちらも店員さんにおすすめしてもらった厚切りタン!
赤羽ホルモン

うっはあああ、美味しそーーーーーーー!!!!

赤羽ホルモン

なかなかの分厚さではないですか!!!

まずは上ミノからいっちゃいます。
赤羽ホルモン

さあ、さあ、焼き、焼き☆彡
赤羽ホルモン

焼き焼き、焼き焼き☆彡
赤羽ホルモン

では醤油ダレをつけていただきまする。
赤羽ホルモン

おっほおおおお!コリッコリもコリッコリ!この歯ごたえ、いい!!!

そして、コリッコリなんだけど、口当たりは滑らか。

うん、これはハマるかも。

そして、ビールを流し込む☆彡
赤羽ホルモン

ホルモンからのビール、この流れ、幸せだよおお。

もうね、ガンガンいっちゃお!ガンガンいっちゃお!!!
赤羽ホルモン

お次は酢ダレでいただいてみましょう。
赤羽ホルモン

うっはああ、(゚д゚)ウマー!!!キリリした旨味が美味しい!

酢ダレ、好きだなあ。個人的にはこの酢ダレ、めっちゃ推し!

さて、厚切りタンもいってみよう!!!
赤羽ホルモン

ちなみに横からだとこんな感じ。
赤羽ホルモン

こちらは醤油ダレで。
赤羽ホルモン

うん、肉厚だ!肉厚だ!肉厚な歯ごたえを楽しめるよ!

ああああ、これはもう我慢できないっ!!!お米が欲しいーーーー☆彡

ってなわけで、ご飯(小)をいただきます。
赤羽ホルモン

やっぱりお米とお肉だよねええ。
赤羽ホルモン

厚切りタンを頬ばってからのー、ご飯をかきこむ!!!
赤羽ホルモン

ホルモン、お米、ビールと幸せな時間を堪能したよ。
赤羽ホルモン

というわけで、本日のお会計は2660円でした。

ご馳走様でした。

ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店はララガーデンの元真打登場の跡地にできるみたい。1/18オープン予定のようです。 続報です!先日赤羽東口駅前のケンタッキーフライドチキンの移転先ですが、ララガーデンの元真打登場の跡地のようです。 http...
王子神社の熊手市
本日、都内では年内最後の酉の市になる“王子神社の熊手市”の様子!本日12月6日王子神社でおこなわれた熊手市の様子です。 19時30分ごろの様子です。 今年も屋台がでてますね~♪ ...
おもちゃのふじしろ
赤羽中央商店街の“おもちゃのふじしろ”が本日12月6日をもって閉店。50年ほどの歴史に幕。最後のシャッターを閉める瞬間に立ちあわせていただきました。赤羽中央商店街のおもちゃのふじしろが本日12月6日をもって閉店。50年ほどの歴史に幕。 最終日、シャッターが降りる瞬間に立ち会って...

赤羽ホルモン
東京都北区赤羽1-33-8 山本ビル1F
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。