開店・閉店

赤羽駅前に「赤羽ホルモン 別館」が新オープンするみたい!

赤羽ホルモン 別館
赤羽駅東口の駅前に「赤羽ホルモン 別館」が4月上旬に新オープンするみたい!店頭にオープンのお知らせとメニューが貼ってありましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目12−1で、2月に閉店した「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」の跡地です。
赤羽ホルモン 別館

赤羽 牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店
赤羽の「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」が閉店していました。 赤羽駅東口の「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」が2月27日をもって閉店していました。 https://akabane-sh...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「 かぶらや赤羽2号店」や「肉汁餃子のダンダダン 赤羽店」があります。
赤羽ホルモン 別館

左です。目の前に「串カツ田中赤羽店」や「大衆居酒屋のんべえ赤羽本店」。
赤羽ホルモン 別館

店頭にメニューが!

3月18日に現地へ行ってみると、オープンのお知らせやメニューが貼ってありましたよ!
赤羽ホルモン 別館
「赤羽ホルモン 別館 4月上旬OPEN予定!」と書いてありますね。

さらにメニューも!
赤羽ホルモン 別館
牛・豚・鶏なんでも楽しめる!さらに「刺し」もあるなんて、嬉しいですねえ♪

「赤羽ホルモン」は2022年12月に赤羽岩淵駅近くに1店舗目がオープン、赤マガ編集員が一”人ホルモン”を楽しみましたよ。

赤羽ホルモン
【北区】赤羽ホルモンが12月6日新オープン!一人ホルモンとお米とビールを満喫してきたよ。 赤羽1丁目に赤羽ホルモンが12月6日に新オープン! さっそく一人ホルモンを堪能!コリッコリの上ミノの歯ごたえと肉厚な厚切り...

赤羽駅前にもできるとは、アクセスしやすくなっていいですねえ(^O^)♪
オープン日など、今後も情報を追っていきたいと思います!

ウル様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 INOVATION SITE
赤羽エコー広場館があったところに「令和7年1月オープン予定」とでてる。赤羽イノベーション大学や観光PRの場所ができるみたい。赤羽駅前の赤羽エコー広場館があったところに「令和7年1月オープン予定」とでてました。 どうやら、観光…
ドムドム グッズポップアップスペース
イオンスタイル赤羽で開催されてるドムドムハンバーガーの期間限定「ポップアップスペース」。さっそく行ってきました!イオンスタイル赤羽で3月16日からはじまったドムドムハンバーガー「ポップアップスペース」にさっそく行…
キタクの人vol.8 赤羽ゴローさん北区に住んだり、働いてる人などをただただゆる~く紹介するコーナー「キタクの人」。そして、ゆる~く…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。