開店・閉店

駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店していました。

駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあったカフェ「jam coffee」が3月31日をもって閉店していました。公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区西ケ原1丁目56−13 セラドン駒込です。
駒込 jam coffee

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに新オープンしたばかりの「ホルモンしま田」や「ファミリーマート 駒込本郷通り店」、「アパホテル 駒込駅前」があります。
駒込 jam coffee

駒込 ホルモンしま田
【北区】「ホルモンしま田」が駒込に新オープンするみたい!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え! 群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が3月下旬に駒込に新オープンするみたい!公式YouTubeチャンネル...

左です。少し行くと「霜降橋」交差点。
駒込 jam coffee

公式Instagramにお知らせが載っていました

公式Instagramに「閉店のお知らせ」が載っていましたよ。

「当店は3/31をもって閉店させていただくこととなりました」と記載がありますね。

以前から平日でもたまに行列ができる人気店の「jam coffee」。閉店のお知らせが出てからはより一層行列を見かける機会が多くありました。

こちらは前に赤マガ編集員が食べた「真珠パンケーキ」↓

ふわっふわでおいしそう~!

これがもう食べられないのは非常に寂しいです(´;ω;`)

ただ!上記投稿の中に、「今後の最新情報はこのアカウントでお知らせ致しますので、じゃむおじさん第二章をお楽しみに」との記載もありました!

今後またどこかでパンケーキが食べられたら、嬉しいですね。

とはいえ閉店、残念です・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 てんま
赤羽の「居酒屋 てんま」がランチ営業を開始したみたい!早速『ローストビーフ』を食べてきました!新人スタッフそらこです! 「居酒屋 てんま」が、4月からランチ営業を開始されたということで早速『ロー…
十条駅 埼京線
4月11日「孤独のグルメ」の『十条編』が再放送。4月11日(木)のテレビ東京「孤独のグルメ全話イッキ見!過去作一挙放送・Season2」で『十条編』が再放送…
新一万円札モチーフのモザイクアート
『じゅん散歩』(4月8日放送)の王子で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(4月8日放送)の王子で登場したスポットをまとめてみました。 QUAD17(クアドイチナナ) …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。