北区ニュース

4月11日「孤独のグルメ」の『十条編』が再放送。

4月11日(木)のテレビ東京「孤独のグルメ全話イッキ見!過去作一挙放送・Season2」で『十条編』が再放送されるみたい。

十条駅 埼京線

ソースは、番組表.Gガイド。

「孤独のグルメ 十条編」が再放送!

番組表.Gガイドによると、孤独のグルメで「北区十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼」が再放送されるようです!

度々再放送されている「孤独のグルメ」ですが…
何度見ても面白い!そして松重豊さんが食べている姿、いつも美味しそうですよね~★

十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼、とっても気になりますo(^^)o

放送内容は以下です。

孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season2】

輸入雑貨商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り食事をするのだが…。
今回は「北区十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼」

4月11日 木曜 17:45 -18:25 テレビ東京1

引用:番組表.Gガイド

放送は、4月11日(木) 17:45~18:25ですよ!
孤独のグルメ好きはお見逃しなく(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




新一万円札モチーフのモザイクアート
『じゅん散歩』(4月8日放送)の王子で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(4月8日放送)の王子で登場したスポットをまとめてみました。 QUAD17(クアドイチナナ) …
西が丘 桜
西が丘の桜並木の様子!左右が重なってアーチのようでした。西が丘の桜並木を見てきましたよ。立派な木がたくさんありました! 4月7日午後の様子です。 スポンサー…
赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽
赤羽駅南口に「まつもとウィメンズクリニック赤羽」が新規開院していました!赤羽駅南口を出てすぐのところに「まつもとウィメンズクリニック赤羽」が4月1日に新規開院していました…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。