開店・閉店

赤羽駅南口に「まつもとウィメンズクリニック赤羽」が新規開院していました!

赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽
赤羽駅南口を出てすぐのところに「まつもとウィメンズクリニック赤羽」が4月1日に新規開院していました!ビルの入り口にお知らせが貼ってありましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目4−8 赤羽南商業ビル4階です。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽
1階に「セブンイレブン 北区赤羽南1丁目店」があるビルですよ。

建物入り口を背にして左はこんな感じ。すぐに赤羽駅南口。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽

左です。進むとイタリア料理店「ペンナロッソ」がありさらに行くと東本通りに出ます。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽

ペンナロッソ
【北区】赤羽のイタリアン「ペンナロッソ」で“限定15食”のランチを食べたよ!前菜・スパゲティ・デザートまでついたランチは、リーズナブルなのにボリュームも美味しさも大満足でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽南にあるイタリアン「ペンナロッソ」でランチをしたよ! “限定15食”のランチは、前菜・スパゲティ・デ...

ビルの入り口に新規開院のお知らせが!

4月1日に現地へ行ってみると、建物入り口に貼り紙が貼ってありましたよ!
赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽

クリニックの名前の下に「4/1(月)新規開院」と書いてありますね!
赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽

フロア案内の看板にも4Fの欄にクリニックの名前がありましたよ。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック赤羽

クリニックの公式サイトにも「新規開院のお知らせ」が載っていましたよ。

こちらの院長先生は東京北医療センターの産婦人科医として18年間勤務されていたみたい!
クリニックの特徴として「近隣の大学病院や地域基幹病院などの医療機関と連携をしております。」と書いてあって安心ですね。

気になる方は公式サイトからWEB予約やライン予約ができるみたいなので、チェックしてみてくださいね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




『高島礼子さん』が、王子警察署の一日署長を務めたみたい!3月末の話ですが。女優の『高島礼子さん』が、王子警察署の一日署長を務めたみたい! 高島礼子さんと言えば、過去にも一日…
あぺたいと 赤羽店
あぺたいと赤羽店で『赤羽ナポリ』なるものを堪能。北区赤羽1丁目にある「あぺたいと」は、人気の両面焼きそばが食べられるお店。 今回は『赤羽ナポリ』と…
田端 はなはな
田端に沖縄料理「はなはな」が新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ。田端八幡神社の近くに沖縄料理「はなはな」が4月中旬に新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。