開店・閉店

【北区】東十条商店街の飲食店「漣 sazanami」が閉店したみたい。移転をするのかも。

東十条 漣 sazanami さざなみ
東十条銀座商店街にある飲食店「漣 sazanami」が閉店したみたい。公式Xによると移転をするのかもしれません。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条4丁目4−15です。
東十条 漣 sazanami さざなみ

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと「麺匠酒場ひらお」や「スーパーみらべる東十条店」があります。
東十条 漣 sazanami さざなみ

東十条 ひらお
東十条の「麺匠酒場ひらお」で夏にピッタリなさっぱり『梅おろしぶっかけ』をいただきました!すっぱーい梅干しで元気いっぱいになったよ!! 東十条にある「麺匠酒場ひらお」で夏にピッタリ!なさっぱり『梅おろしぶっかけ』をいただきました!すっぱーい梅干しを食べて疲れも吹き...

左です。隣はパン屋さん「ぱぱん」でさらに行くと「医療法人慈光会 八木病院」。
東十条 漣 sazanami さざなみ

東十条 ぱぱん
東十条のベーカリー「ぱぱん」で食パンとバタールを購入。もっちもちの食感はクセになりますよ!東十条のベーカリー「ぱぱん」。 口コミを見てみると「いつ開くかわからない地元の人気パン屋さん」とのこと。 これは行ってみ...

店頭に貼り紙が貼ってありました

店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
東十条 漣 sazanami さざなみ
「当店は3月17日をもちまして閉店することになりました」と記載があります。

さらにお店の公式Xにも閉店のお知らせがありましたよ。

ただ、上記投稿の最後には「次の移転先はまだ未定なので決まり次第こちらにポスト致します。」とも書いてあるので、またどこかで営業再開されるかもしれませんね!

とはいえ、東十条のお店の閉店、残念です・・・(´;ω;`)

まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽マガジンのスタッフ募集に興味あるけど、文章を書く仕事をしたことがない方へ・・・!未経験からはじめた3人の体験談赤羽マガジン・川口マガジンのスタッフをライター未経験からはじめた3人の体験談! 赤羽マガジン&川口…
赤羽岩淵 藁と餡 COHARU
赤羽岩淵駅近くに居酒屋『藁と餡 COHARU(こはる)』が新オープンするみたい!赤羽岩淵駅近くに居酒屋『藁と餡 COHARU(こはる)』が5月に新オープンするみたい!「炭火晩酌屋はればれ…
王子 ネワパサ
【北区】王子のインドカレー店「ネワパサ」で、『和食ランチセット』の“フライドチキン”を堪能!新人編集員そらこです〜♩ 今回は、王子にあるインドカレー店「ネワパサ」で『和食ランチセット』の“フラ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。